第8回 中部オフ ~3~

さ、寒いっ(><)
コタツが恋しい季節到来です
・・・今年はコタツ無しのルーチェ家ですがね
だって、コタツ ルーチェに破壊されたからね!!(怒)

皆様、寒さで体調崩さないようお気を付けください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部オフの続きです


それぞれ仲良く遊ぶサモ男子・・・約1名フリーですが(笑)
a0269552_10191612.jpg


アイルちゃんとルネ君のツーショットを企むママさん達
当のアイルちゃんはグルルゥゥと重低音を響かせ、ルネ君は恐れおののき腰が引けておりますwww
a0269552_1023153.jpg


このアイルちゃんの重低音を何度も響かせるヤツが居るんです

・・・はい、ルーチェです・・・ゴメンよアイルちゃん

a0269552_10265558.jpg

a0269552_10274956.jpg

遊んで欲しくてワンワン絡みまくるーチェ、で怒られるとすっ飛んで逃げる・・・マヂでタチが悪い

暫くするとまたアイルちゃんに絡む・・・(汗)
a0269552_7385784.jpg


ママ「そんなにアイルちゃんが好きならもっと近くに行けばいいのに~」
a0269552_7355014.jpg

フッ、ビビリめ!

その後、ツーショット写真が撮れました♪
見よ!この対照的な2匹の顔をっ(笑)
複雑~な心境のアイルちゃんと大好きな姉さんの横でニッコニコのルーチェ
a0269552_7484713.jpg


こちらのお二人さんはラブラブな雰囲気です
堀君とはぐちゃん
a0269552_7544917.jpg


堀君とはぐちゃんがラブラブしている頃・・・
Σ セナっち!!なに黄昏てんの?
a0269552_7574391.jpg


ポツ~ンなセナっちで今日は〆
もう1回だけ続けさせて~





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-15 07:59 | お出かけ