第8回 中部オフ ~終~

ホットカーペットで寝るようになったルーチェ
あぁ寒いんだろうなと思いきや・・・へそ天&おまたパッカ~ンで寝ている。
その姿に、寒いのか?暑いのか?どっちだ!!とツッコミたくなる今日この頃。
(それ以前にサモエドがホットカーペットってどうなんだよ!とツッコムべきなのか?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつまで引っ張る?中部オフ・・・今日まで!


ルーチェの大好きなマーフェリ姉妹(マーフェリパパの事が一番好きなんだろうけれども)
マーシャちゃんお得意のゴロンゴロンを真似する妹のフェリシテ(gifアニメ)
a0269552_22592453.gif

Σ ギョ~ッ!! フェリシテ?!後頭部ドロドロだぞ!
・・・マーシャちゃんは寝てるのか?


~お立ち台で記念撮影~

横耳代表 はぐちゃん & 縦耳代表 ルーチェ
(縦耳を見慣れているので はぐちゃん の横耳が可愛くてたまらん)
a0269552_2344810.jpg


左から ラヴ君、堀君、はぐちゃん、ルーチェ、(そして後ろに堀ママ)gifアニメ
a0269552_23115148.gif



沢山遊んで楽しかった中部オフ
モコちゃんも疲れちゃったね、楽しい夢でも見てるかな?
a0269552_23252722.jpg




昨年初めて中部オフに参加させていただいて早1年、沢山のお友達が出来ました
今年はルーチェも思いっきり楽しんでいました(昨年は飼主共々ドキドキでした)
これも皆様のお陰でございます、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-16 23:33 | お出かけ