北から天使がやってきた(サリー&ミント) 1

ふふふ、ルーチェ用にワンピを購入してしまった。
ピンクのフッリフリです
きっと似合うはず~♪だって女の子だもん♪

・・・Σ はぅっ!! ルーチェには似合わなかった(泣) 
そりゃぁもうビックリな程ですよ!・・・何故?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道からホワイトエンジェル'S (サリー&ミント)がやって来る☆
と、お友達の雪ちゃんパパ(みかわさん)からお聞きして、喜んでご一緒させていただきました。

じゃじゃ~ん♪ 北海道の可愛い天使ちゃん達
ミントちゃん&サリーちゃん
a0269552_15212222.jpg

サリーちゃんの11歳のお誕生日記念も兼ねての旅行だそうです
11歳に見えない可愛らしさにメロ~ンです

そして山形から キュウちゃん&六華ちゃん
a0269552_15282828.jpg

キュウちゃん、この日最高齢の12歳!童顔で可愛いな~
六華ちゃんは、ルーチェと親戚だと判明。嬉しい!嬉し過ぎるよ!!

それにしても、みんな遠くからスゴイな~

で、神々の世界(?)からもお越しくださった方が
カオナシ です
a0269552_15431491.jpg

千と千尋の神隠しに出てくるアレですよ ↓
a0269552_154772.png

ウソです、Tシャツを脱ぐ(着る?)途中のレオンです(笑)


各地から沢山のモフモフさん達がワフに集合~♪
サモの集合写真としては良い方ですwww
a0269552_1613545.jpg







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-17 16:07 | お出かけ