2012年 10月 04日 ( 2 )

鼻血の旅~3~

鼻血の旅~3~in清里
すいません、もう少しお付き合いください。

ビビリのルーチェですが、周りの皆が優しいので緊張も解け始めて♪
a0269552_2381143.jpg

a0269552_2385085.jpg

a0269552_239213.jpg

楽しそうに遊んでいました(良かった、ビビッたままだったらどうしようと思ってた)






モフモフが集まれば、必ずソコに事件は起こる(笑)

あ~!!人々の声のする方に目をやると・・・
オーブ君の顔半分がっ!!茶モエドになっとる(笑)
a0269552_22541610.jpg


更にまた悲鳴にも似た声が・・・
Σ(゚口゚;)・・・?!どうしたらこうなる?可愛い顔が・・・
ネージュちゃんも呆然? これって土をかけられたんだよね?犯人は誰だ~?(笑)
a0269552_22594529.jpg


ドスコイなんてのは日常茶飯事
(茶々丸君と怜音ちゃんの親戚同士で迫力満点のドスコイ)
a0269552_2342243.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウチのも事件を起こしてくれました。

昼食の為に場所を移動(萌木の村)、その後ソフトクリームを食べに・・・

a0269552_23333621.jpg

「今回に限りちょこっとソフトクリームをお裾分け。でも一口だけだよ~」(ママ)
a0269552_23342576.jpg

a0269552_23345762.jpg

a0269552_23351570.jpg

あーっ!!
根こそぎ持っていかれました。
まさか、コーンからアイスだけ引っこ抜くとは・・・そんな技いつ覚えた?

まだ殆ど食べていなかったのに・・・(T T)
・・・ソフトクリームをあげる時点で間違っていたのだが・・・

ちなみに、お腹を壊すといけないのでソフトクリームは回収しました。




もう少し鼻血の旅シリーズは続く
しつこい性格なもんで・・・(^ω^;)ゞ


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-04 23:41 | お出かけ

鼻血の旅~2~

鼻血の旅~2~in清里

丘の公園のドッグランに放牧された白毛玉達の様子を少々
モフモフがワラワラと・・・もう、たまらんですよ♪

あぁ~イイね~♪ イイよ~キミ達ぃ♪ 最高だよ~♪
(モフモフが集まった様子は鼻血モンですな♪ ・・・もう変態と呼ばれてもかまわない!)
a0269552_1102549.jpg


あぁっ、その真ん中に入りたい!!
(このド変態が!!と罵ってくれ)
a0269552_1153276.jpg

     ・
     ・
     ・
こんな事ばかり言っていると今後モフモフさん達に会わせてもらえなくなるとイカンので、ちょっとだけ自粛します。
(ちょっとだけですけどね)


そうそう、ルーチェの様子も紹介しなければ。
ビビリんルーチェですが、思っていたよりは遊んでいたかな。

ルーチェの下から可愛いモフモフ君が顔を出しとる♪
a0269552_1302736.jpg


この3匹でよく遊んでました・・・遊んでくれてありがとう
(やっぱり、ヤラレキャラ・・・ま、ドMだからね~)
a0269552_1355085.jpg


らて君とは年が近いこともあって、一番遊んでいました。
(らて氏、カメラ目線をありがとう)
a0269552_1383497.jpg


心和ちゃんチェック入りま~す♪
a0269552_144451.jpg


先輩方のチェックにビビリ逃げるーチェ
a0269552_1464997.jpg


みんな楽しそうなのに何故ルーチェだけ微妙な表情なんだ?
(ビビリだからね~)
a0269552_1514761.jpg


ビビリのクセにオーブ君に生意気にワンワン言ってるーチェ
a0269552_1553221.jpg

後ろから見るとこんな感じ・・・オーブ君困惑気味ですねー
a0269552_1573670.jpg

で、オーブ君が遊んでくれようとした途端・・・ダッシュで逃げるーチェ
(やっぱりビビリだ)
a0269552_20339.jpg


結果、ルーチェはやっぱりビビリだったって事か。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-04 02:03