「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 34 )

2014 桜

・・・関東遠征の続きが・・・超ノンビリ更新ですまない(>_<)

で、チョットその前に花見の時期になったっちゅうことで、桜の写真を載せちゃうもんね!

しかも、昨年同様に友達が撮ってくれた写真を載せちゃうんだもんね!

自分が写すとピンボケ&ブサイクにしか撮れないから(ある意味才能?)他力本願なんだもんね!

では行ってみよ~

笑顔です!
ん~イイよぉー、サイコーだよー!と褒めちぎってみたりして
a0269552_9304681.jpg

a0269552_8341352.jpg

a0269552_8343251.jpg

a0269552_9312463.jpg


でも実は
花見客も大勢居て、ルチェ子さん興奮気味。
言う事なんか当然きかない!
名前を呼んでも見もしやがらない!!(お前の名前はルーチェじゃないのか?)

自慢の尻見せですか?そうですか。
a0269552_93252.jpg

a0269552_9322871.jpg


飽きてきて文句も出る出る(ぶつぶつ言っとりました)
ルーチェ「タダで笑顔になると思うなだに!(ウマウマよこせ)」 
a0269552_9325185.jpg


つまらないだに!!と仏頂面・・・
a0269552_9332677.jpg


更には、暴れるーチェ
a0269552_944480.jpg



ルーチェ「いい加減にして欲しいだにぃ」
  
a0269552_9352057.jpg



最後に!
デヘ~ な笑顔(笑)
a0269552_937114.jpg



全く言う事を聞かないルーチェ(被写体としては最悪だな~)&たくさんの花見客が居る中、
人が写りこまないよう背景を考え、可愛く上手に撮影してくれた友達に感謝です♪


皆様、お花見行かれましたか?
え?まだ? 急げー!!もう満開だぞ~
ルチェ地方、今週末には散り始めるんだろうな~。


※関東遠征の続きは必ず近いうちにアップします!(自分にプレッシャーを与えないと!)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-04-02 10:12 | 日常

明けましておめでとうございます 2014

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
a0269552_23314229.jpg

















ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-01-01 07:49 | 日常

忘れた頃に

ブログ更新するぞ~!するぞ~!!する・・ぞ・・・?
するする詐欺です

なかなか更新しないまま秋に突入してしまいました。

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風が大暴れしていましたが大丈夫だったでしょうか?


ルーチェですが
ブログをサボっている間にモッフモフの可愛らしい姫に成長しました
ほれっ、この通り ↓
a0269552_22551567.jpg

Σ(・д ・;) スミマセン、ウソです
モッフモフにも可愛らしくも姫にもなっていません・・・(T_T)
相変わらずです、もちろん超元気です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回、アルファ君の可愛い写真をチョロっと載せたままになっていたので続きを
(いつの話だよ!っと突っ込んでくれてもイイぞん、いつだったか忘れたけど)

車の乗り方がメチャ可愛いのでこのままお蔵入りにしてはイカン!ってことでど~ぞ~

ピトってママさんに寄り添うアルが可愛すぎるぅぅ
a0269552_23274675.jpg


(ちょっと暗いが) ちょこんと揃えた前足に萌え~!!
a0269552_2330939.jpg



皆さんのお宅の坊ちゃん&嬢ちゃんはどんな車の乗り方しますか?




久しぶりのブログ更新なのに
写真少なっ!!
まぁほらリハビリみたいなもんだ、久しぶりだからさ。。。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-09-16 23:44 | 日常

春爛漫

お久しぶりです。
随分とブログ放置している間にすっかり春ですね

サボっていた時の事も書いていきたいのですが、桜の季節なので今日はザ・春!の写真を
(・・・もう散り始め・・・すでに遅れとるじゃないか! 流行に疎いな~)


可愛いお友達のママさんが素敵な写真を撮ってくださったので、旬な時期に公開したいな~♪と!
ルーチェがルーチェじゃないみたいなんですよっ!もうベックリ!!

どうです?モデルさんみたいじゃないですか?(そりゃ言い過ぎか・・・親バカなんです)
a0269552_17492059.jpg

いつもと違って女子っぽいと思いませんか?(バックがピンクだからなのか?気のせいなのか?)
a0269552_17581359.jpg

a0269552_1754968.jpg

a0269552_1831483.jpg

a0269552_18471736.jpg

意外と花も似合うんじゃないか?(またまた親バカ発言か?)
a0269552_1851439.jpg



同市内在住の雪ちゃんとも遭遇~♪
青いバンダナ(ジッペイバンダナ)が雪ちゃん、あんまりモフってない方がルーチェです
a0269552_18272670.jpg

a0269552_18302313.jpg

尻フェチの為にチリも♪ (飼主の為ってことですハイ・・・)
a0269552_18304937.jpg


フワモコ雪ちゃんに桜のピンクが合う!!かわええ~
a0269552_18371895.jpg

これなんて、乙女って感じじゃないですか? がわ"え"ぇ"~!!
a0269552_18393075.jpg


ココで女子力の違いを・・・
雪ちゃんだと エヘッ♪ 顔に
a0269552_18421555.jpg

ルーチェだと デヘヘ~顔に・・・この違いはなんだ?! あぁ女子力だよな
(まぁデヘヘ~顔も好きなのでイイんだけれども)
a0269552_1843098.jpg





春のポカポカ陽気の中、楽しい時間をご一緒させていただいて、
更に、こんなに可愛く撮ってくださってありがとうございました~♪
本当にウチの子なのか?と目を疑うほどでしたよっ!

・・・ちなみに、コレ飼主が撮った写真
おぉう、ブレとる&斜めっとる、しかもルーチェがやっぱりブサイク・・・(まぁいつもこんな顔か)
a0269552_18554168.jpg







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-04-02 19:09 | 日常

更新するだに

ルーチェだに
a0269552_965456.jpg

ブログ担当がサボってるからルーチェが更新するだにー!!



この前の土曜日、パパもママもルーチェを置いてお出かけしただに


ママはお友達とウマウマを食べに出かけちゃっただに・・・だから太るんだに
(パパがママの事、ブタさんって言うのも分かるだに)
ママが帰ってくるまでルーチェのご飯はオアズケだっただに(TωT)・・・ヒドイ話だに
ママなんてこうしてやるだにー!
a0269552_8561291.gif




パパもコレ ↓ を大事そうに持って朝からナゴヤドームに出かけて行っただに
a0269552_8333115.jpg

a0269552_9144295.jpg

AKBの握手会だったんだって・・・パパ、AKBファンだっただにか?初耳だに
a0269552_9164272.jpg

大島優子ちゃんと握手
「頑張ってください」ってありきたりな言葉を言ってたったの2秒でスタッフ2人に引き剥がされたんだに
ルーチェだったらチョビっとのウマウマでたくさん握手してあげるのに(それは握手じゃなくて お手 だね)


ルーチェは寂しくお留守番だっただに・・・パパもママも自分達だけ楽しんでズルイだに!
こんな物じゃダマされないだに・・だに・・・だに?
a0269552_1123154.gif






次の日の日曜日はママと みなみちゃん の所にお出かけしただに♪
でも雪が降ってたからママ一人の運転は危なかっただに
心配してくれた ブラン君とネージュちゃん のパパさん(アリオンさん)が途中で乗せて行ってくれただに♪
初めてのブラネー号☆ 凄いカッコいいんだよ! ルーチェ号と違って広々~快適だっただに♪
a0269552_11371726.jpg

外は真っ白な世界だっただに♪ ママもルーチェもどんどんワクワクしてきただに
a0269552_11595266.jpg

ママはテンション上がり過ぎてチョッと変だっただに・・・いつも変だけど
きっとブラン君も呆れてただに
a0269552_1263276.jpg


まず今週の雪中オフの場所を見に行ってきただに
雪に覆われて何も見えんだに
a0269552_1211862.jpg

雪中オフまで溶けずに雪がタップリあると嬉しいだに♪

その後、久しぶりに沢山のお友達と会えたんだに
・・・でもね、ママはドンクサイから転んでカメラを雪の中に・・・カメラ調子悪くなっちゃただに

セナっち&ラスター君 ・ モコちゃん 久しぶりなんだに♪
a0269552_13393132.jpg


ラヴ君とアイルちゃん 何のお話してるんだに?
a0269552_1465334.jpg


大阪の華ちゃん 
スタッドレス無しでも問題なく来れちゃう運転上手なパパさんなんだに (ウチのママは無理だに)
a0269552_1325573.jpg


↓ たぶんブラン君ネージュちゃん が写ってる・・・だに
a0269552_12292766.jpg


以前より大きくなってた 幸ちゃん にビックリしただに
a0269552_1231561.jpg


ミッチー君 と一緒に雪をムシャムシャ 雪って美味しいね
a0269552_12315577.jpg


ぼやぼや~んってなった写真ばっかりで、まともに写っているのが全然無かっただにぃ
コレなんて誰が誰だか分からんだに
a0269552_13364570.jpg



ママが「他力本願って良い言葉があるのよ」って言ってただに
一緒に遊んだお友達のブログには沢山写真が載っているハズなんだに・・・多分 ココ とか ココ とか ココとか


と~っても楽しかっただに(写真は無いけど)
アリオンさんがブラネー号で連れて行ってくれたから雪の中でお友達と遊べただに
ママはカンジキまで借りちゃって初カンジキ体験して感動してたし、
アリオンさんがスーパーマンに見えただに☆
ありがとなんだに♪
ママも感謝しまくってただに

ママが「美味しいオヤツや暖かい飲み物をご用意くださった皆様、ありがとうございました」
って言ってただに

遊んでくれたお友達、久しぶりに会えて嬉しかっただに
またルーチェと遊んで欲しいだに




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-27 14:18 | 日常

ゴメンよ、ルーチェ

っという間に2月

いや~ビックリですわ(汗) なんだろ、この年々加速する時間・・・


久しぶりにPC開いて、皆さんのブログ覗き見したら(読み逃げ、とも言う)・・・
雪遊び行ってますね~
めっちゃ楽しそうですやん!!

ゴメンよ、ルーチェ・・・
春の兆しも見え隠れする時期になったというのに、まだ雪遊びにも連れて行ってやれてない
不甲斐ない飼主を許してくれ(><)

更にもう一つゴメン。

ウンPの後、尻を強く拭きすぎたみたいで・・・
ルーチェの肛門様からほんのり出血
あわわ、ゴメン!!

切れ痔のような事に・・・犬も痔になる事あるんだろうか?


<舌を出したまま寝ていたので写したら、睨まれた・・・ゴメン>
a0269552_1112037.jpg



久しぶりのブログ更新・・・ゴメンの連続

コレではイカン!!

喜べルーチェ!今週末はワフへ行くぞ~♪
山中湖周辺って雪あるかな?
最近暖かいし、溶けちゃってるだろうか・・・少しでも雪があると良いのだが。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-06 11:22 | 日常

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
a0269552_12323019.jpg

KYルーチェ家を今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年もイタズラ満載!KY全開!!なルーチェなんだろうな~。。。(^ω^;)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-01-01 00:00 | 日常

きっといつの日か・・・

最近寒くなったからなのかベッドで寝るようになったルーチェ・・・
おい、そこ誰のベッドだと思ってるんだ?
a0269552_22323792.jpg

どいてくれんか?寝れないんだけどっ!!
a0269552_22361097.jpg

ムキー!!(怒)

しかもオネショまでしやがった!!(正しくはオネショではないんだけれども)
布団にシッコするとは・・・嫌がらせか?
パパもママも寝れんじゃないか~!!

ママ、怒りながら布団を洗う・・・鬼ババ降臨(汗)

ルーチェ、頼むから布団は勘弁してくれ。



本当は仕事(イタズラ?)も勘弁して欲しいのだが・・・

ウチのテーブル(大・小)は角が無くなっています。
きっと安全を考えての事なのだろう(んな訳あるか!!)
(大)
a0269552_2361061.jpg


(小)
a0269552_2372124.jpg

安いモンだから別に良いですけどねっ!(怒)

コレはママが悲しんだけど・・・(ママの大事な籐(ラタン)のチェスト)
a0269552_2312728.jpg


家の中がどんどんボロボロに・・・(T T)

いつかそんな事もあったな~なんて笑える時が来るのだろうか。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-03 23:21 | 日常

飼主に似てる?

どうも風邪っぽい・・・気がする。

バカは風邪引かないんじゃなかったっけ?
・・・あ、バカじゃないって事か♪ (って喜んだりしている時点でバカって事だが)

随分と朝晩は冷え込むようになってきましたが、風邪など引かないようにお気を付けください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりの 「ワンラブ
a0269552_21411762.jpg


早速、ジャブラ&チョッパーの標的に(笑)
a0269552_21431641.jpg


狩られとる(笑)
a0269552_21441319.jpg


この日はサルーキのレイ君も遊びに来ていました。
見て、気品あふれる立ち姿!!綺麗です。(どこかの誰かさんと大違い・・・)
a0269552_21465131.jpg


走る姿もしなやか&軽やか (無謀にも追いかけっこを始めるーチェ)
a0269552_21483783.jpg


もう必死!! (どんだけ必死に走っても全く追いつけず・・・当たり前だけれども)
a0269552_21502484.jpg


こちらは余裕の走りで楽しそう♪
a0269552_2151077.jpg


追いつけず、文句を言ってるーチェ(これぞ負け犬の遠吠え?)
a0269552_2155585.jpg


ジャブラに八つ当たりするーチェ(ドン引きされとるよ)
a0269552_21555761.jpg



あぁ、品も無いし鈍足・・・更には不細工面して八つ当たり(汗)
飼主に似るって言うけど、あれウソだよね?



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-19 22:09 | 日常

断念

ブログ更新中でしたが、どうもパソコンが調子悪いのか、エキサイトブログが調子悪いのか
何度やっても途中でおかしくなる。

もう、今日は無理!!
これ以上同じ事を繰り返すのは腹が立つ!!

明日、気を取り直して更新します。
ごめんなさい

・・・って、この文章を打つのは大丈夫ってのは何故だ?



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-02 02:31 | 日常