「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ( 58 )

モフモフを求め東へ 5

久しぶり過ぎてブログの更新の仕方・・・忘れた

で、記事も書かずに題名だけで更新しちまった(汗)
あわてて削除~!!

ど~も~ポンコツです。。。


さてさて、遠い過去になりつつある関東遠征の続きを(^_^;)ゞ
本当に滞っていて申し訳ないです。


と、その前に!
愛媛で迷子のサモ?(男の子)が保護されているとの事。(5/2 に収容)
愛媛県庁 迷い犬ねこ情報  ← こちらをクリックすると情報ページへ飛びます
目にケガをしているようにも見えるこのサモ君(雑種となっていますが…)、
そして保護された他の子達も早く飼い主さんの元に戻れることを願うばかりです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お台場の白い何かに会いに行く白いヤツら~の途中で事切れたブログ
再開しますです。


心和家の案内で白い何かに会いに行きます♪

自由の女神様を横目に歩く・歩く・歩く (ふぃ~運動不足には遠い道のりだったぜぃ)
a0269552_7333398.jpg


じゃじゃ~ん!!
白いお方!ガンダムー!!
a0269552_7441675.jpg

・・・と、白いお方に全く興味の無い&カメラ目線もくれない白いヤツら
自由です。流石サモ・・・


ガンダムは諦めて、なんだかよく分からんオブジェ?黄金の棒?をバックに記念撮影
a0269552_753624.jpg

・・・ふっ、カメラ目線を期待した自分が間違いだったようだ。

その後、更に歩きヴィーナスフォートへ
店内もウロウロ (写真無しでスマン)
 ・
 ・ 
 ・
暑い&疲れたっ!を全身でアピール中の茶々(笑)
「俺は寝る!誰が何と言おうと寝るんだ!!」
a0269552_80259.jpg

茶々、お疲れ~。




まだまだ続く関東遠征~♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-05-06 08:10 | お出かけ

モフモフを求め東へ 4

関東遠征の続き・・・いつの話だ?
んん~1ヶ月前!! ・・・エッ?!そんな前になるんだ(驚)


茶々丸に果敢に挑んだルーチェだったが
  ・
  ・
  ・
茶々の怒りを買う
a0269552_22462160.jpg


無謀だったらしい・・・そりゃそうだ。
a0269552_22472329.jpg

全く懲りて無さそうだけれども(笑)


ルーチェが茶々にケチョンケチョンに〆られている頃、ラスセナ到着の知らせが♪

ヨシ!迎えに行くぞ~♪

遠くからお疲れ~(長旅の疲れも見せずニコニコで登場のラスセナ)
a0269552_2254283.jpg


天音ちゃんに挨拶するセナっち & 誰に挨拶?な兄ちゃん(お台場の皆さんにかな)
a0269552_22562666.jpg


渋滞の中、頑張ってお台場まで来たラスセナ家 (セナっちに) に悲劇が!!

ぎゃぁ~セナっちのシッポちゃんがぁ!!
a0269552_2302047.jpg

ゴッソリ抜けました・・・パパのせいです。
セナッポを踏んづけてたよ、ゴメンよセナっち(><)


き、気を取り直して(?) 白い何か に会いに行く事に。

さ、さ出発~♪

「ウチのパパがゴメンだに。機嫌直してほしいだに」 とご機嫌取り?なのかなんなのか、
セナっちにピットリくっついて歩くルーチェ (それ逆効果じゃないか?)
a0269552_2391350.jpg



途中、白くまさんを発見して記念撮影・・・バラバラですがね(笑)
サモらしい記念撮影になりました
a0269552_2314422.jpg




さて、白い何か は次回に・・・

ノンビリ更新継続中で申し訳ないです(汗)



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-04-04 23:20 | お出かけ

モフモフを求め東へ 3

関東遠征の続きです (ノンビリ更新で申し訳ない)


我が家のアイドル来たー!!
心和っちゃん、相変わらず可愛いな~♪おぉ~更にモフモフに・・・太・・・いやモフモフ度が増しただけだ!
a0269552_1085235.jpg


ご機嫌で砂浜をお散歩する心和っちゃん♪
a0269552_10113225.jpg


そのご機嫌を破壊するーチェ (汗)

どMルーチェは心和っちゃんのガゥッ!が欲しいんです
a0269552_23101294.jpg


待ってましたのガゥッ!
a0269552_2311131.jpg


ガゥを貰ってご満悦ルーチェ と ムッキーな心和っちゃん
a0269552_2316481.jpg


心和ちゃん、いつもいつもガゥッ!させちゃってスマン(汗)
ガゥッ!はルーチェの大好物なんだよぅ・・・ルーチェだけじゃない!自分も大好きだ!!
だって可愛いんだもん!(心和っちゃんにとっては嫌な事なんだよね?ゴメンね)
・・・心和ちゃんのガゥッ!のファンは我が家だけじゃなく他にもいるはず・・・



心和ちゃんにガゥッ!を貰って調子こいたルーチェ、勢いで茶々丸に挑む(gifアニメ)
a0269552_757246.gif

以前会った時は茶々に一喝されてビビリまくっていたルーチェ・・・成長した・・・って言うのか?コレ・・・
女子力はどうした!可愛い系に成長が全く見られん残念さ・・・(T_T)



可愛い系と言えばこのお嬢さん♪
vanillaちゃん!! (久しぶりの再会♪ モフ度&可愛い度が大幅アップしとりました)
a0269552_813214.jpg

うぎゃぁ~!可愛いっ!! コレだよ!この笑顔!!
ルーチェぇ、vanillaちゃんを見習ってくれ



可愛いvanillaちゃんで今日は〆
次回はお待ちかね、関西のオモシロ兄妹の登場だっ



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-03-20 08:23 | お出かけ

モフモフを求め東へ 2

3月8日(土)、9日(日)と関東旅行へ行ってきました

土曜日にお台場で茶々丸達と10時に待ち合わせ
って事で、前日からしゅっぱ~つ!!

金曜日の晩に愛知を出発して途中の海老名SAで車中泊
朝6時前に起床~・・・もうすでに駐車場には車いっぱい!みんな早起きだなっ(驚)

お台場へ向かう前にパパ実家(横浜)にチョロっとだけ寄ることに
姪っ子ちゃん達が前日からお泊りして待っていてくれました♪
姪っ子ちゃん達と朝の散歩へレッツゴー
a0269552_19134543.jpg

a0269552_19171464.jpg

小さなお友達にも会いました
a0269552_19175738.jpg


その後、お台場へ向けて車を走らせる~
田舎モノのママ「この橋は何?ベイブリッジ?レインボーブリッジ? あれ?織田裕二が封鎖できなかったのってどれ?」とチンプンカンプンな事を言っている間にお台場到着♪

白モフ居ないかな~♪キョロキョロ
いたー!!
a0269552_19375747.jpg

茶々丸の従兄弟の ポジ君  って事はルーチェとも親戚になるかな♪
初めまして~♪    ンフ~、可愛い!! 茶々と似てるな
a0269552_19392066.jpg



あ♪ 天音ちゃん も来た~
サリーミントちゃん歓迎オフ(ワフ) 以来の2度目まして~♪
天音ちゃん!耳が無いよっ(萌え~)
a0269552_19485131.jpg

あ、あった♪
a0269552_19495494.jpg

あれ?やっぱり無い(笑) お耳収納機能付きだね 激萌え~!!
a0269552_1951059.jpg



茶々丸 登場ー!!
茶々~会いたかったよー!!
元気そうで何よりだ♪  久しぶりの茶々おじちゃんに会えてルーチェも嬉しそうだ
a0269552_20372745.jpg

a0269552_20401347.jpg



この後、可愛い子ちゃんが来るのですがそれはまた次回に
(もったいぶるんだもんね♪ 出し惜しみ出し惜しみ♪)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-03-13 20:48 | お出かけ

モフモフを求め東へ 1

うわぁ~、明けまして・・・のままブログ止まったままじゃないかっ!!(汗&焦)

反省・反省と (ま、だからと言ってサクサク更新するわけじゃないのだけれども…)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


更新は止まっていたけれども遊びに行くのは止まらないルチェ家です。

先週末(3月8日、9日)関東でモフモフをモフモフしてムフムフのムハムハして来ました。

先ずは、お会いできた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m
沢山のモフモフを堪能し幸せいっぱいの時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました~♪

とりあえずチョロっと集合写真をアップします(全員は写っていないのが残念ですが)

< 8日・お台場 白熊さんと白モフ(自由を愛する白モフ)の記念撮影>
みんなバラバラだなオィ(笑) 流石サモ達!!
a0269552_20551361.jpg



< 8日夜・秦野 湘南サモーズと >
レイ君・バニラちゃんも居たのだけれど写真撮影前に帰宅、先に写真撮っておけば良かった(T_T)
a0269552_2174546.jpg



< 9日・ヨヨコーでモフモフ祭りじゃぁー!! >
何も言うまい。 はぁ~幸せだった~♪(言ってるジャン)
a0269552_2191780.jpg




何度でも言う!幸せ~&楽しかった~

本当に皆様ありがとうございました
機会が在りましたら是非またご一緒させてくださいませ。


ブログの更新が極端に遅い&少ないルチェ家ですが、頑張って関東旅行の続きを・・・ZZZ
ハッ!! Σ(・ω ・;)
・・・明日から頑張ります。










ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2014-03-11 21:21 | お出かけ

北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り

えぇーっと、今年も終わりですね。
紅白やってるし!
ま、我が家はガキ使見て大笑い中ですけどね


サリー&ミントちゃんとワフで会ったのは・・・あれ?1ヵ月半前、いや2ヶ月近く前になるじゃないか!!
サクッと振り返りします

楽しそうな雪ちゃん&心和ちゃん
a0269552_21461810.jpg


ミッチーとれいちゃんも楽しそうだ
(れいちゃん飛んでるし!!)
a0269552_21504439.jpg

動きが早くて謎の白い物体になっているミッチーΣ(゜□ ゜;)
a0269552_21522474.jpg


恒例の男祭り(笑)
a0269552_21582458.jpg


堀ママによる餌付けショーも開催されていました
食いしん坊トリオ結成?・・・アレ?れいちゃんが居ない!!
a0269552_224340.jpg

フライングのアルファ(爆)
a0269552_2244473.jpg



みんな楽しそうだったワフ

んが!近くの自衛隊が演習の為、ドカンドカンと音が聞こえる
その音にビビリまくりドヨヨ~ンな子も数名いたのだ
※ビビリーズ(オーブ・レイ・ルーク・アルト・ルーチェ)

この日はルーチェの笑顔はかなり少なめでした
a0269552_22332225.jpg


逃げ出すルーチェ(そこからは出れないと思うけれども・・・)
a0269552_22383221.jpg


可愛い子達と記念撮影(若干1名ドヨヨ~ンですが)
a0269552_22402232.jpg


親戚の怜音ちゃん&フェリシテとも記念撮影(やっぱりドヨヨ~ンですが)
a0269552_2241172.jpg


飼主的にはとっても楽しかったワフでしたが、ビビリ~ズにはチョット試練の1日だったかもしれん

サリーちゃん&ミントちゃん、キュウちゃん&六花ちゃん、会えて嬉しかったです♪
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております

ご一緒くださった皆様ありがとうございました(随分前の話になるけれども・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は沢山のお友達と遊ぶ事ができました
キャンプにも挑戦しました
泳げるようにもなりました(怜音ちゃん、来年は一緒に泳ぎたいな)
皆様には大変お世話になり、とても充実した楽しい1年を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また来年もルーチェをよろしくお願いいたします

良いお年を~(^∀^)/


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-12-31 22:58 | お出かけ

北から天使がやってきた(サリー&ミント) 1

ふふふ、ルーチェ用にワンピを購入してしまった。
ピンクのフッリフリです
きっと似合うはず~♪だって女の子だもん♪

・・・Σ はぅっ!! ルーチェには似合わなかった(泣) 
そりゃぁもうビックリな程ですよ!・・・何故?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道からホワイトエンジェル'S (サリー&ミント)がやって来る☆
と、お友達の雪ちゃんパパ(みかわさん)からお聞きして、喜んでご一緒させていただきました。

じゃじゃ~ん♪ 北海道の可愛い天使ちゃん達
ミントちゃん&サリーちゃん
a0269552_15212222.jpg

サリーちゃんの11歳のお誕生日記念も兼ねての旅行だそうです
11歳に見えない可愛らしさにメロ~ンです

そして山形から キュウちゃん&六華ちゃん
a0269552_15282828.jpg

キュウちゃん、この日最高齢の12歳!童顔で可愛いな~
六華ちゃんは、ルーチェと親戚だと判明。嬉しい!嬉し過ぎるよ!!

それにしても、みんな遠くからスゴイな~

で、神々の世界(?)からもお越しくださった方が
カオナシ です
a0269552_15431491.jpg

千と千尋の神隠しに出てくるアレですよ ↓
a0269552_154772.png

ウソです、Tシャツを脱ぐ(着る?)途中のレオンです(笑)


各地から沢山のモフモフさん達がワフに集合~♪
サモの集合写真としては良い方ですwww
a0269552_1613545.jpg







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-17 16:07 | お出かけ

第8回 中部オフ ~終~

ホットカーペットで寝るようになったルーチェ
あぁ寒いんだろうなと思いきや・・・へそ天&おまたパッカ~ンで寝ている。
その姿に、寒いのか?暑いのか?どっちだ!!とツッコミたくなる今日この頃。
(それ以前にサモエドがホットカーペットってどうなんだよ!とツッコムべきなのか?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつまで引っ張る?中部オフ・・・今日まで!


ルーチェの大好きなマーフェリ姉妹(マーフェリパパの事が一番好きなんだろうけれども)
マーシャちゃんお得意のゴロンゴロンを真似する妹のフェリシテ(gifアニメ)
a0269552_22592453.gif

Σ ギョ~ッ!! フェリシテ?!後頭部ドロドロだぞ!
・・・マーシャちゃんは寝てるのか?


~お立ち台で記念撮影~

横耳代表 はぐちゃん & 縦耳代表 ルーチェ
(縦耳を見慣れているので はぐちゃん の横耳が可愛くてたまらん)
a0269552_2344810.jpg


左から ラヴ君、堀君、はぐちゃん、ルーチェ、(そして後ろに堀ママ)gifアニメ
a0269552_23115148.gif



沢山遊んで楽しかった中部オフ
モコちゃんも疲れちゃったね、楽しい夢でも見てるかな?
a0269552_23252722.jpg




昨年初めて中部オフに参加させていただいて早1年、沢山のお友達が出来ました
今年はルーチェも思いっきり楽しんでいました(昨年は飼主共々ドキドキでした)
これも皆様のお陰でございます、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-16 23:33 | お出かけ

第8回 中部オフ ~3~

さ、寒いっ(><)
コタツが恋しい季節到来です
・・・今年はコタツ無しのルーチェ家ですがね
だって、コタツ ルーチェに破壊されたからね!!(怒)

皆様、寒さで体調崩さないようお気を付けください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部オフの続きです


それぞれ仲良く遊ぶサモ男子・・・約1名フリーですが(笑)
a0269552_10191612.jpg


アイルちゃんとルネ君のツーショットを企むママさん達
当のアイルちゃんはグルルゥゥと重低音を響かせ、ルネ君は恐れおののき腰が引けておりますwww
a0269552_1023153.jpg


このアイルちゃんの重低音を何度も響かせるヤツが居るんです

・・・はい、ルーチェです・・・ゴメンよアイルちゃん

a0269552_10265558.jpg

a0269552_10274956.jpg

遊んで欲しくてワンワン絡みまくるーチェ、で怒られるとすっ飛んで逃げる・・・マヂでタチが悪い

暫くするとまたアイルちゃんに絡む・・・(汗)
a0269552_7385784.jpg


ママ「そんなにアイルちゃんが好きならもっと近くに行けばいいのに~」
a0269552_7355014.jpg

フッ、ビビリめ!

その後、ツーショット写真が撮れました♪
見よ!この対照的な2匹の顔をっ(笑)
複雑~な心境のアイルちゃんと大好きな姉さんの横でニッコニコのルーチェ
a0269552_7484713.jpg


こちらのお二人さんはラブラブな雰囲気です
堀君とはぐちゃん
a0269552_7544917.jpg


堀君とはぐちゃんがラブラブしている頃・・・
Σ セナっち!!なに黄昏てんの?
a0269552_7574391.jpg


ポツ~ンなセナっちで今日は〆
もう1回だけ続けさせて~





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-15 07:59 | お出かけ

第8回 中部オフ ~2~

忘れんうちに(サボりたくなる前に・・・)中部オフの続きをアップ!アップ!!

・・・気合を入れんとブログも出来ない今日この頃・・・


最初に謝っておきます・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ココ(ポチの森)のラン、起伏に富んだ楽しいランでして・・・(ある意味飼主泣かせ)
ワンコの動きについて行けず写真に写っていない子が多数(汗) スンマセンです(><)


ではモフモフ天国の続き行くぞ~!

モフモフ天国と言えばこのお方、ラテ氏!!パピーの頃からモッフモフ
a0269552_6581863.jpg


イケサモのレオン君 (ホモ疑惑有りだけれども・・・www)
a0269552_963293.jpg


ルーチェの王子様 ラヴ君 (今日もイケメン全開だぞ~♪)
・・・Σ(◎_◎) 後ろに はぐちゃんがっ!おんぶ継続中~(笑)
a0269552_982512.jpg


とうちゃん大好きパック君♪ (何故だ?ルーチェはちっとも甘えんぞ?他のパパママには甘えるけれど)
a0269552_715845.jpg


れいちゃん(耳収納機能付き?) いつもベッピンさんですな~(*^ω^*)
a0269552_752597.jpg


この日、調子が悪く元気が無かったみなみちゃん
a0269552_794059.jpg


そうなると弟のケンシロウ君も元気が無い(お姉ちゃんが心配だったんだよね)
a0269552_7161815.jpg


姫?・・・女王様かな(笑) アイルちゃん
カチューシャも嫌がらないなんてイイコだな~
a0269552_7235975.jpg




次回も続くよモフモフ天国~



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-11-13 07:27 | お出かけ