カテゴリ:お出かけ( 58 )

雪中オフ in 岐阜

餃子をお取り寄せ~

約1年後 「注文殺到の為、暫くお待ちください」 とメールが届く
(アレ?注文したつもりになってただけで注文してなかったっけ?って思ってた頃)

そのまた約1年後 「準備が出来ましたので発送いたします」 と電話があった
(おぉ?!すっかり忘れとったぞ)

くろわっさん餃子・・・約2年待った(忘れてたけれども)・・・長かったよな?

コレがウワサの(別にウワサしてないけど)くろわっさん餃子
(邪魔ルーチェがクンカクンカしにきたー)
a0269552_2213613.jpg

焼いてみる  皮がっ!!あぁコレが くろわっさん って名前の由来なのかと思うほどパリッパリ&サクサク。
味は・・・自分で確かめてみてください(おぃ、コラ!なんじゃそりゃ!!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい本題!!雪中オフ

アリオンさん主催の雪中オフ N.A.O 明野高原キャンプ場 に行ってきました(もう1週間前だけど)

お馬さんもいます!(馬さん達のオフ会じゃないですよ)
a0269552_23324080.jpg


モリモリの雪の為、雪かき必須状態
なにせドッグランの柵の高さまで雪が積もっているからね♪ 柵の周りだけでも雪かきしないと脱走しちゃう
(雪かき後でも、とあるお嬢さんは元気よく脱走してましたけど笑)

スコップで雪かきしてみる・・・このままでは日が暮れるんでないかぃ?(汗&焦)

そこへヒーロー登場 (みなみパパさん) 除雪機を持ってきてくださいました
a0269552_23333623.jpg

うぉ~除雪機初めて生で見た!!超感動でっす

除雪機を操作するパパを見つめる みなみちゃん(パパカッコいい!!)
a0269552_23391023.jpg


ヒーローのお陰で除雪完了♪
モフモフ達を雪原に放つ!!

皆楽しそうだね~♪ (名前を間違えるといかんので省略して写真をザッと・・・単なる横着なだけか?)

あっ、転んでるーチェ・・・ドンくさ!
a0269552_1304211.gif

a0269552_1311598.jpg

a0269552_131318.jpg

a0269552_1315292.jpg

a0269552_132981.jpg

a0269552_1322833.jpg

a0269552_1324011.jpg

a0269552_133631.jpg

a0269552_1331524.jpg

a0269552_1334127.jpg

a0269552_1335993.jpg

a0269552_1342863.jpg

a0269552_1343712.jpg


雪球投げ・・・ブラン君かな
a0269552_1382317.jpg

ルーチェがやると・・・ベシャッ!! ドンくさ!
a0269552_139542.gif


今回、4ヶ月のパピー参戦!!激カワ!! えーすけ君
a0269552_1412662.jpg



夕飯時までズルズルと長居して美味しい料理を頂き、更にはママはお酒飲んで酔っ払い「帰りだぐないぃ~」と駄々をこね(汗)色々とご迷惑をおかけしましたが、本当に楽しい1日でした♪

幹事のアリオンさん、除雪の達人みなみパパ、美味しい料理やオヤツ、お酒等を準備してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間を皆様と共有でき、モフモフ達の笑顔を思う存分堪能し、最高に幸せでした♪
これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-09 02:09 | お出かけ

マーシャ家と

サボり癖・・・ついてしまいました

一旦、堕落するとなかなか抜け出せないもんです。

困りましたね。。。(他人事のように言ってみる)

白い悪魔ちゃんは今日も張り切って仕事しているのに
<中身は何かな~♪ ワクワク>
a0269552_18212626.gif

ふっふっふっ、ワクワクしたところ申し訳ないが、コレだー!!
a0269552_1822013.jpg

悪魔ちゃん全身タイツ  ルーチェのガッカリ具合が半端なかった(着せるのも一苦労)

岐阜に遊びに行ったときの黄色い洋服は喜んで着たのに
あの黄色い洋服は、マーシャ家からの頂き物です。
ポシェットが付いていてオヤツも入れることが出来ます!優れものなんです。
マーシャ家に感謝です♪ ルーチェの一張羅になりました。
遠足に行きたい気分になります。。。誰か一緒に遠足行きませんか?(オヤツは500円まで?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョッと前(ブログをサボってる時)、浜名湖にあるドッグカフェに行ってきました。
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos 我が家には不釣合いな小洒落た(素敵な)カフェです

お店の綺麗なお姉さんに撫でてもらってご機嫌です (あ、お姉さんの写真はないです、残念ながら…)
a0269552_18441324.jpg

窓の外には浜名湖  もう少し暖かくなったらテラス席での食事も良いかもしれない
a0269552_18522416.jpg

今度マーシャ家をお誘いしよう♪ など話していると、なんとマーシャママから連絡が!!
ビックリです!どこかで聞いていた?マーシャママは超能力者か?

で、お呼び立てしてしまいました。

折角なので浜名湖を堪能~
バシャバシャ躊躇無く水に入るマーシャちゃん と 躊躇するーチェ
a0269552_19101519.jpg

お姉ちゃん(マーシャちゃん)に様子を伺うルーチェ(ねぇ、怖くない?楽しい?)
a0269552_19135466.jpg

マーシャちゃんのお陰で水に入れました♪
a0269552_19174487.jpg


その後、足場も悪いので移動する事に
新城のドッグラン アン・クロダ
またまた早速水に入る娘達 (この寒い中、平気で水に入っているのはサモだけ、そりゃそうか)
a0269552_19243356.jpg


ドッグランへ放牧~  
思いっきり遊んでこ~い
a0269552_218229.jpg

a0269552_218425.jpg

a0269552_2191786.jpg

a0269552_2193795.jpg

あぁ、お互いスゴイ顔だな・・・まぁルーチェはいつもこんなもんだけれども
マーシャちゃん、普段の顔はこんなに可愛いのに・・・
a0269552_21113582.jpg


ルーチェの相手でお疲れマーシャちゃん と もっと遊べよ~なルーチェ
a0269552_21162460.jpg

お疲れマーシャちゃんの代わりにマーシャパパが相手をしてくださいました♪
a0269552_21474118.jpg

大喜びでマーシャパパを襲うルーチェ(汗) スンマセン
a0269552_21514664.jpg

その頃、マーシャちゃんは・・・(笑)
a0269552_21491290.jpg




たくさん遊んでくれたマーシャちゃん&ルーチェの相手をしてくれたマーシャパパ、お疲れ様でした
急なお話にも快く飛んできてくださって、可愛い洋服も頂いてしまって、本当にありがとうございました

またいろいろな場所にご一緒してください
よろしくお願いします




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-01 22:03 | お出かけ

初体験~3~

しつこいようですが、ワフでの雪初体験ネタの続きです。

昼休憩の後、再びドッグランへ

さぁ、思う存分遊んできやがれ!!
・・・って、あれ???
a0269552_21584179.jpg


なんですか~?テンションがた落ちですけどー
a0269552_229382.jpg


そんな所にポツンと・・・置いてくぞ~
a0269552_22103064.jpg


ナゼかすぐに休憩するーチェ
a0269552_22173875.jpg


頭に雪だるま乗せても・・・
a0269552_2219583.jpg


雪に埋めてみても・・・
a0269552_22193926.jpg


眠いの?
a0269552_22203361.jpg


心配して来てくれたマーシャちゃん
a0269552_22213336.jpg


でも動かない・・・ハイパールーチェは何処へ?
a0269552_22224618.jpg


実は数日前からお腹の調子が悪かったルーチェ
食欲も低下気味の為、体力低下・・・すっかり電池切れです

飼主の思い (折角、雪のある所に来たんだからもっとガンガン遊べよ~) とは裏腹にお昼寝モード突入のルーチェ。
優しいマーシャちゃんはルーチェに寄り添ってくれました (もっと遊びたかっただろうに・・・)
a0269552_2229598.jpg


マーシャちゃんが近くに居てくれたので、安心して寝るーチェ・・・おぃおぃ
a0269552_22333476.jpg


雪の中でも平気で寝るサモエドにビックリ&感動
ウチの子、モフモフしてないけれども、やっぱりそこはサモエド!ってのが分かった日でした。


ちょうど1歳になったばかりのゴールデンの子が遊びに来てくれました・・・が、まだちょっと寝ぼけてる?
a0269552_22475095.jpg


その後、黒ラブの男の子が来て、ようやく目が覚めるーチェ
a0269552_22491081.jpg


でもボチボチ帰りますよー
「私はまだ帰らない!」ココに泊まっていく気満々のマーシャちゃん(笑)
a0269552_22511311.jpg



楽しい初体験でした♪ (途中から電池切れになりましたが・・・)
ご一緒くださったマーシャ家、本当にありがとうございました♪
広~いドッグラン、2匹が仲良く一緒に行動していたのが嬉しかったです♪
これからもルーチェの頼れるお姉ちゃんでいて下さい。


もっともっと雪の中に連れて行ってあげたいな~
あ、道路には雪が無く遊ぶところだけモリモリ雪のある所が良いのだけれど。
良い場所知りませんか?
そしてどなたかご一緒してくださいませんか?





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-18 23:09 | お出かけ

初体験~2~

うぉ~ッ! マウスが壊れたっ!!(怒)
誰~のせいかな~?
ル「何だに?そんなん知らんだに ふわぁ~あ」
a0269552_2153281.gif

なんじゃい!その顔はっ!反省しとらんだろう!!
そう言えば、ママ実家のマウスも壊した前科があるんだよな~
ルーチェよ、物は壊さないでくれ。(まぁ無理な話だろうけども)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雪初体験の続きです♪

折角なんで服を脱がして遊ばせてみました(白い雪に白い犬が遊んでいるってのが見たくて)
・・・微妙にルーチェの汚さが目立つ結果に・・・
本人(犬だが)は、裸族になってスッキリ♪なのだろうけれども
a0269552_21535614.jpg


服を脱いで身軽ーチェになり、マーシャちゃんに襲いかかる
a0269552_21541753.jpg


ルーチェの相手は疲れちゃうね~(マーシャちゃんにまかせっきりで飼主楽チン♪)
優しいマーシャちゃん、笑顔でルーチェの相手をしてくれました
a0269552_2155064.jpg

a0269552_21552297.jpg



~お昼休憩~

おとなしく良い子にしているマーシャちゃん
a0269552_215906.jpg


ルーチェは・・・不満顔です (でもマーシャちゃんを見習っていつもよりは静かにしていましたよ)
a0269552_2201112.jpg




今回で初体験ネタ終了~の予定でしが、もう1回続けちゃう事にしました。
だって、貴重な雪ネタだもん・・・すんません




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-17 22:06 | お出かけ

初体験

~最近ルーチェのマイブーム~
玄関からパパの汚いクロックスを持ってきて一緒に昼寝
・・・おでこ汚れるけど・・・って、その前にそんな汚いモン持ってくるな!!
a0269552_21222837.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

巷は3連休、我が家は1日だけの休み・・・(連休なんて夢のまた夢・・・涙)
が、しかし!!しっかり楽しんできましたよ~♪

我が家の車(ルーチェ号)、スタッドレスタイヤ非装備(チェーンのみ)
道路にわんさか雪があったら困る。けれども、雪遊びはしたい!

贅沢な悩みである

とにかく、雪・雪・雪ー!
雪を求めていざ出発~!!

行き先は山中湖にある ドッグリゾートwoof
ご一緒してくれたのは マーシャ家 いつもありがとうございます♪

ワフ到着~♪ さぁ、雪あるかな~?ワクワク ドキドキ

雪ーーー!! 白毛玉を放牧します
雪初体験のルーチェ! クンカクンカして確かめる
a0269552_11152181.jpg


気に入ったようです♪
a0269552_11172740.jpg


テンション上がってマーシャちゃんに襲いかかるーチェ(汗)
a0269552_12213439.jpg


楽しぃ~♪ 笑顔
a0269552_1224565.jpg

笑顔×笑顔
a0269552_1224356.jpg


マーシャちゃんも弾ける♪
a0269552_12292188.gif


楽しすぎて壊れ始めるーチェ(アィ~ンな顔になっとるよ)
a0269552_12311886.jpg



ここ最近お腹の調子が悪く、食欲低下&体力低下気味だったルーチェ
初めての雪&ワフ で笑顔復活!連れてきて良かった~(^^)
一緒に遊んでくれた マーシャちゃん 本当にありがとう♪


この初体験ネタ、もう1回続いちゃうよん


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-15 12:49 | お出かけ

プチ新年会の続き

なんでもガジガジ齧るーチェ (テーブルとか、サークルとか、柱とか・・・とか・・・)
そんなルーチェに、お友達のプッチ君からプレゼントを頂きました~♪
(プッチ君:スタンダードプードルの男の子 フワフワ&モコモコの生きたヌイグルミのような可愛い子です)

『ナイラボーン ダイナソー』
チキンフレーバーのナイロン製のガジガジ君♪
a0269552_0214949.jpg


出してあげようとしたら・・・待ちきれない!
a0269552_0221468.gif


あっという間に奪い去って逃げるーチェ
a0269552_0223015.jpg


そんな心配しなくても誰も取らんよ (取られちゃかなわん!と必死で逃げ回るーチェ)
それにしてもキミ・・・その咥え方、アゴ外れないんか?もっとこう何か咥え方あるだろ?
a0269552_0225294.jpg


かなり気に入ったようです♪ これで齧ってはイカン物を齧らなくなればイイな
プッチ父ちゃん&ママさんありがとうございました♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のプチ新年会の続きをサクっと

リク君だけではなく、他にもイケサモ君達に声をかけてくださっていたマーシャママ♪

今年10歳になる ハク君
a0269552_0234771.jpg


偶々このドッグランに遊びに来ていたハスキーのランチちゃんと意気投合したルーチェ
ランチちゃんとドスコイをしていたら、ハク君が笑顔で駆け寄って来た~♪
a0269552_024524.gif


まだまだ元気♪一緒に遊びます♪
ハク君の足の太さに萌え~(こうして並ぶと太さの違いがよく分かる♪)
a0269552_0251265.jpg



年末に大病を患った アルファ君 元気に復活して遊びに来てくれました
a0269552_0264823.jpg


ルーチェとも遊んでくれました
a0269552_0304050.jpg


ハイパールーチェに付き合ってくれたお二人さん(マーシャとアルファ)
もうクタクタ・・・お疲れさん
a0269552_0344775.jpg



遊んでくれた皆、ありがとう♪
また近いうちに集まれたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

巷では3連休だったらしい週末
ウチの休みは1日・・・連休ですらなかった!! 

皆さん、ガッツリ遊びまくりましたか?

ルーチェ家も貴重な1日だけの休みに出かけましたよ♪
雪・雪・雪ー!!雪遊びがしたいっ!!

雪を求め、山中湖(ワフ)へ (まだ雪があるのかドキドキワクワクしながら出発)

本当に雪があったのか、雪遊びが出来たかどうかは次回に・・・





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-13 00:46 | お出かけ

何処にも行かなかった訳じゃない!

玄関チャイムが聞こえるとワンワンと二声ほど鳴くようになった微妙な番犬(?)ルーチェ
チャイムに反応しなくてもいいんだけど (コッソリ侵入しようとする空き巣とかに反応してくれ)

今日、お昼寝真っ最中にピンポ~ンの音

・・・ふごっ!! (ビックリしながら飛び起きる)
ふがっ!がふっ!がふふぅっっ!! (ビックリしすぎで声にならない声?)

おぃおぃ、油断しすぎだろ

爆睡しすぎなんじゃ・・・犬としてどうなんだ?ダメじゃないのか?


よく寝るルーチェちゃん、きっとパパ似だ。

そんな寝るの大好きパパとルーチェ。仲良くうたた寝
<ルーチェに寝かしつけられている的な図> 
a0269552_14251448.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ更新しない間、何処にも連れて行かなかった訳じゃない (言い訳?)

1月はマーシャちゃん地方でプチ新年会もしましたよ

近場のサモちゃん達と新年早々に会えて良い年の始まりになりました♪
今頃、そんな話・・・ですがね。

今年もハイパーなルーチェに付き合って遊んでくれるマーシャちゃん
a0269552_14352318.jpg


初めましてのリク君 (マーシャちゃんのご近所サモ君)
ビビリなルーチェ、最初は少しビビッてました
a0269552_14474534.jpg


マーシャちゃんとリク君、良い感じです♪
a0269552_14512367.jpg


そんな二人(二匹)の仲を後ろから恨めしそうに見るーチェ(後ろっていっても近すぎやしないかそれ)
「あたちが居ながらリクと仲良くするなんて・・・じと~だに」
a0269552_1505064.jpg


ル「マーシャ、あたちと遊ぶだに!ワンだにワンだに!!」
リ「ルーチェがうるさいよ~、どうにかして」
そんな声が聞こえてきそう・・・(マーシャ・リク、ルーチェがワンワンとうるさくてゴメンよ)
a0269552_1514269.jpg


マーシャを取られて(?)悔しいのかリクに襲いかかるーチェ (リク災難・・・汗)
a0269552_15173936.jpg


ルーチェに邪魔されても、やっぱり仲良しラブラブなマーシャとリク♪
a0269552_15215358.jpg


そんな失恋(?)ルーチェは・・・あ、マーシャパパとラブラブ(?)してました
(大好きなマーシャパパに一方的に襲いかかっているだけなのだが・・・)
a0269552_1532458.gif




この続きはまた今度・・・1ヶ月も前のネタ、いつまで引っ張る気だ?
でも今日はココまで


明日はワフだ♪
楽しみ~ん(^∀^)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-08 15:44 | お出かけ

年内に間に合った~(富士サモ)

あわわ!!もう今年も終わっちゃうじゃん(汗)
やばいっ!やばいーっ!!

気だけ焦っているけれども何もしとらん怠惰な生活なう・・・「なう」ってもう使わない?

師走だと言うのにダラダラな飼主と違って毎日元気に色んな事をやらかす白い悪魔・・・

ウチのレースのカーテンがっっっ
ヤツの餌食になりました
a0269552_10261440.jpg

a0269552_10263463.jpg

やけに静かだな~って思うときは悪魔ちゃん張り切って活動中。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ今年中に富士サモ完!! ふぅ間に合った(・・・のか?)

コスプレ大会にもなった富士サモ♪ そりゃぁもう萌え~ですよ!

ヒーロー登場(笑)
ご機嫌なリキ君
a0269552_11361359.jpg


こちらもご機嫌♪ インディ君
a0269552_11382688.jpg


もうされるがまま(笑) どうにでもしてっ!なVanillaちゃん 
(注:この日、サモエド嫌いなサモエドのVanillaちゃん、殆ど固まったまま&気配を消していました)
a0269552_11424181.jpg

こんな事をされても・・・
a0269552_120247.gif



クリスマスなコスプレも♪

はぁ~可愛いっ!可愛い女子サモって萌え~
座り方がまたなんとも可愛いアイルちゃん
a0269552_11475292.jpg


あぁ、れいちゃんも似合うね~♪
a0269552_1149190.jpg


えぇな~可愛い女子サモ!!
・・・ん?あれ?・・・あ、リキ君(笑) 女子じゃないけど可愛いからOK!!
a0269552_11503617.jpg


何かを訴えるセナっち。 何を言ってるん?(笑)
a0269552_11532938.jpg



楽しい富士サモでした~♪
企画してくださった堀ママ様はじめ、準備や炊き出しの用意をしてくださった湘南サモーズの方々
ありがとうございましたー♪
ご一緒くださった皆様、楽しい時間を共有出来た事を感謝いたします♪
また是非、来年も富士サモ開催を期待していますwww堀ママ様よろしくです(次回はお手伝いします)
a0269552_1210669.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はルーチェが家族になり、賑やかな1年でした♪
笑ったり、怒ったり、怒ったり・・・怒る事の方が多かったかもしれん(反省)
来年はルーチェのイタズラにも寛大な心で笑い飛ばせる1年にしたいと思います。

たくさんの方々と出会う事が出来た1年でもありました♪
楽しい思い出もできました♪

今年1年、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-30 12:27 | お出かけ

富士サモ~だに4

ウチには北方犬種のサモエドが居るはずだったのだが・・・

・・・違ったらしい。

<コタツでうたた寝中のパパとルーチェ>
a0269552_0335627.jpg

角度を変えて~・・・爆睡っ!
a0269552_0352913.jpg

やっぱりモフモフしていないから寒いのか?

雪を見たら大喜びするだろう、思いっきり遊ばせてやりたい!と思っていたのに。。。
タイヤチェーンの購入を検討していたのに。。。
まさか雪の中に放り込んだらガタブルと寒がるんじゃなかろうか。。。(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモ~の続きです。

楽しそうなモフモフ達♪ ホーリー君がハナちゃんにピットリくっ付いているのがなんとも可愛い♪
(よ~く見るとバニラちゃんのスカートがペロンってなってる♪オシイ!もうちょっと引きで写せばよかった…)
a0269552_059028.jpg


皆がモフモフっと仲良く遊んでいる中、ルーチェはどうしていたかと言うと・・・

まだ10ヶ月のアイル君にガンガンアタック中~
 (嫌がられようが、怖がられようが気にしない!流石KYルーチェ)
a0269552_003529.jpg

a0269552_01291.jpg


あまりにもしつこいので捕獲・・・が、諦めないルーチェ
(尻尾下がっちゃってるじゃん、ゴメンねアイル君)
a0269552_012336.jpg

a0269552_0122144.jpg

そこに正義の味方登場!!(この日、正義の味方は他にも沢山いたりして・・・それはまた後ほど)
心和っちゃん、ド~ン♪ (カッコえ~心和ちゃん!!)
a0269552_0211160.jpg

ちと反省・・・
a0269552_0251282.jpg

気を取り直して?リキママから美味しい水を頂く
(この水は格別に旨いらしい♪ ルーチェにとって極上水です!リキママありがとう)
a0269552_0334492.jpg

美味しい水で復活!懲りずにアイル君に再度アタック(汗)
a0269552_0374138.jpg

必死のアイル君!
a0269552_0393112.jpg

うおぅ!跳躍力パね~!!
a0269552_0413285.jpg

いい加減怒ったのか、慣れたのか?反撃にでるアイル君(頑張れアイル!!)
尻尾も上がった♪
a0269552_0473868.jpg

あ、形勢逆転(笑) いいぞ~アイル♪
a0269552_0482277.jpg

で、やられて嬉しそうなルーチェ(笑) 流石ドM!!
a0269552_0492295.jpg


ドMのルーチェ、カミカミ遊び(カミカミされる方ね)結構好きみたいです
ミッチー君にもカミカミされて恍惚の表情していました・・・ドMめ
a0269552_0534748.jpg



もう1回だけ続くつもり・・・


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-21 01:03 | お出かけ

富士サモ~だに3

ルーチェにお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
そして沢山の出会いに感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。
これからもルーチェ共々どうぞよろしくお願いいたします♪

可愛い女子サモを目指して誕生日プレゼントにワンピースを買ってみた。
(似合う訳無い!とパパ猛反対の中、ママが強行突破で購入)
a0269552_1259844.jpg

!!ビックリするくらい似合わない!! 
自分でも似合わない事が分かっているのかテンションだだ下がり↓↓そして尻尾も下がるーチェ

しかも何だかパッツンパッツンじゃないか?ちと小さいような・・・スカート丈も短いし(汗)
サザエさんのワカメちゃんのようにパンチラ位なら許せる!
が、モロ見せ状態は・・・チラリズムが萌えポイントなのに・・・

更に性懲りも無くレースの付いたバンダナまで買う始末・・・(スイーツ柄でリバーシブルのラブリーなヤツ)
a0269552_13323610.jpg

ほれ、似合わん!!
邪魔だにー!!と外そうとするーチェ(汗)
a0269552_14502193.jpg


同じ誕生日で仲の良いシェパードのケリーちゃん♪
彼女にも色違いをプレゼント(被害拡大?ケリーちゃんゴメン)
(夜のお散歩時に撮影の為ピンボケです)
a0269552_13395668.jpg


お互い爆裂娘のルーチェとケリー。
可愛い女子とは程遠い・・・女の子らしいバンダナが似合わない残念さです。
きっといつか可愛い女子になる事を夢見ながらニヤニヤと女子グッズを物色するママが更に残念・・・。


ワンピース…ルーチェには少し小さめだった為、誰か貰ってくれませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモの続きで~す

富士山の見える素敵なドッグランに集まったモフモフ・・・萌え~
a0269552_15421759.jpg


飼主がモフモフ達を見て幸せを噛みしめている中、ドMのルーチェも幸せ真っ只中(笑)
a0269552_15369100.jpg

来て早々、モフモフ達に狩られていました(笑)
羨ましすぎるぞ!ルーチェ

皆思い思いに遊び始めるモフモフ達

レオン君は心和ちゃんをナンパ (今時ナンパなんて言わない?)
a0269552_1672261.jpg

・・・が、この心和ちゃん かなり強め女子(失礼な)
逆に押し倒されるレオン君www (心配して覗きに来るバニラちゃん)
a0269552_16101718.jpg


レイ君も心和っちゃんに襲われる(笑)
a0269552_1623106.jpg


そのレイ君と心和ちゃんがタッグを組んで獲物(ルーチェ)を狩るwww
a0269552_19374295.jpg


元気いっぱい楽しんだ心和ちゃん、ちとお疲れ~(笑)
a0269552_16271654.jpg



オーブ君、ジーっと見つめる先には・・・
a0269552_16122932.jpg

ルーク君・・・の赤いマフリャ~♪ (誰もが欲しくなるお洒落アイテム)
a0269552_1613423.jpg


お洒落アイテムGETならずのオーブ君、この日はレオン君に恋したらしい
(なんだか見つめ合ってお似合い?・・・男同士だけどねwww)
a0269552_2065551.jpg



家族で仲良くウマウマタ~イム♪のラズちゃん・クラン君・リンちゃん
a0269552_19535752.jpg

その家族のウマウマタイムにコッソリ参加するーチェ…あ、レオン君とバニラちゃんも…キミ達(笑)
a0269552_19573847.jpg



楽しい富士サモ
もうちょっと続きます


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-18 20:17 | お出かけ