カテゴリ:お出かけ( 58 )

ボロ雑巾からの復活

サッカー勝ちましたね~♪
いや~良かった。活躍を楽しみにしていた香川君は出ていなかったけれども。

<試合前の埼玉スタジアム> 
この時はまだまだガラガラ、この後満員に。みんな暇人か?(自分も含めて)
※ルーチェはママ実家でお留守番です
a0269552_084514.jpg





昨日の茶モエドさんの続き~
この茶色の物体・・・ボロ雑巾のようです。
a0269552_011527.jpg


汚いボロ雑巾は、洗濯しないとイカンです!!
a0269552_014384.jpg


超不機嫌
a0269552_0152895.jpg


寝てる?現実逃避?
a0269552_0165481.jpg


そんな目で訴えられても助けません
a0269552_0175694.jpg


どうにか白いサモエドに戻りました(テンションがた落ちだけれども)
a0269552_0191615.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-12 00:36 | お出かけ

茶色

昨日の様子をアップし忘れていた(汗)
最近物忘れが激しい・・・年はとりたくないもんだハァ


忘れないうちに昨日の事を書かなきゃイカン!!
では早速いってみよ~

またまた茶モエドになりに ワンラブさん へGO!!


お♪ジャブラだけじゃなく兄妹のチョッパーもいるね~・・・ん、その茶色い子は?
a0269552_23362949.jpg


チョコラブのゴンちゃんです。ルーチェが4ヶ月頃に別のドッグランで遊んでもらいました・・・ビビッてたけど
a0269552_23431369.jpg


ゴンちゃんともドスコイ出来るようになったかと思えば・・・
結局、いつものジャブラとドスコイするルーチェ

・・・勢いあまって転んで滑るーチェ (どんくさい)
a0269552_23512165.jpg


入り乱れる白黒茶
a0269552_2353483.jpg


入り乱れる中、バテる白っぽい何か
a0269552_23541437.jpg


行き倒れる、元は白かったに違いない何か
a0269552_23552190.jpg


思う存分茶色くなりました♪
楽しいのが1番!!

今日の茶モエドの出来上がり
a0269552_041446.jpg



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-11 00:06 | お出かけ

世界旅行へ出発

近所にわりと大きめな公園が複数ある(散歩に丁度良い大きさ)

普段の散歩は一番近くの公園に行っているが、
せっかく近場に他の公園もあるし、たまには気分を変えて別の公園へGO!!

ん?!・・・ココ何処?

~イースター島?~
モアイがお出迎え!
a0269552_23162262.jpg


~エジプト?~
ピラミッドパワーでモフモフになりますように(冬限定で)
a0269552_23172373.jpg


スフィンクスとミニスフィンクス(偽)
王の墓を守ってるんだっけ?ミニスフィンクスも家を守ってくれんか?柱とか破壊していないでさ。
a0269552_2322162.jpg


~中国?~
万里の長城・・・昔、万里の頂上だと思っていた。他にも同じように思っていた人いるよね?えっ、いない?
a0269552_232916100.jpg



なんとなく世界旅行した気分になる・・・わけないか。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-05 23:32 | お出かけ

住み着く

2日連続で ワンラブさん に行ったので、次の日は別のドッグランへGO!!・・・どんだけ暇人なんだ

で、やってきました HAMA&WANさん
イヤッホ~イ!!と走り回る
a0269552_23165071.jpg


が、暑くて速攻でバテる
a0269552_23245335.jpg


併設のカフェへ避難する事に
a0269552_2328653.jpg


ルーチェメニュー・・・ご馳走やん!!
しかしミルクだけ飲んで他は食べず・・・普段質素な物しか与えてないからか?
a0269552_23293347.jpg

奮発して人間より高いモン注文したというのに、まさか食べないとは・・・ガックシ


ひとしきり涼んだ後、再びドッグランへ・・・おっ、元気復活か♪
a0269552_2336541.jpg


・・・やはりバテる。。。そして水飲み場の番犬になる
a0269552_23392081.jpg


最終的には水飲み場に住み着く・・・おぉピッタリフィット!!
a0269552_23413934.jpg


横から見てもピッタリフィット!!
a0269552_23423557.jpg


ご満悦です
a0269552_2343885.jpg

そこに住み着いたら他の子の迷惑になるから帰るぞ~。

結局、暑くて長居できずに帰宅しました。
ここはプールもあるので、タオル等を準備してくればもう少し遊べたのにな、失敗した・・・。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-04 23:58 | お出かけ

また明日(今日か?)

眠いです。とても眠いのでチョコットだけ更新です、スミマセン。

?!・・・!!この戸からはみ出しているのは?
a0269552_059075.jpg


・・・ルーチェ・・・戸が閉まらんよ。
a0269552_103532.jpg


今日は(日付が変わっているので昨日だけれども)ライブに行ってきました・・・ルーチェを置いて。スマン
日本ガイシホールでENDLESS SUMMER BREEZE 2012 が行われたので!!
出演者:奥田民生 山崎まさよし 秦基博 斉藤和義 星野源(出演順)
いや~良かった♪ルーチェには悪いが楽しかった♪
明日はこの埋め合わせしますから・・・たぶん

(気になるおっさん)
再入場の際、必要なスタンプ・・・なんで?おっさん顔のスタンプなんだ?
a0269552_194021.jpg



楽しかったけれど疲れた・・・そして眠いので今日はこの辺で失礼します。
また明日・・・ではおやすみなさいZzz



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-03 01:13 | お出かけ

日本で2番目

昨日からルーチェはママ実家に単独お泊まり中
きっと甘えまくってワガママし放題なのだろう・・・。

鬼(ルーチェ)の居ぬ間にパパ&ママはお出かけです♪

昨日は、日本で2番目に美味しい(自称?)カキ氷の店へGO!!
愛知県田原市(渥美半島の先端近く)の古びた(失礼)喫茶店かわぐち
a0269552_21401674.jpg

じゃん!!カキ氷
a0269552_21404989.jpg

他にもマスクメロン半分を器にしたゴージャスなカキ氷とかもありましたよ。
味は・・・日本で2番目・・・かどうかは、食べて確認してみてください。
(あ、ちゃんと美味しかったですよ♪ 1番目は何処だろう、気になる)


今日は、ハウスメーカーの工場見学へGO!! (お弁当付←これ重要!!www)
ルーチェにとって住みやすい家を建てたいな~と思いまして。色々見てみようと・・・
が、写真を撮るのをすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
唯一撮った写真がコレ↓ 昼食
a0269552_21482473.jpg

食い意地が張っているって事ですね・・・

a0269552_21584117.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-18 22:05 | お出かけ

安上がりなお出かけ&元保護犬ゴンちゃん

お休みなのにお出かけしないの? ケチだ・・・ (不満顔ですね)
a0269552_23251198.jpg

そんな事はない!!今日はママ実家へお出かけですよ。
なんと!お泊りですよ♪

ルーチェはジイジが大好き♪ ママ実家に行くと、ジイジのストーカーになります。
お出かけがママ実家って、しかも車で40分程の近場・・・良いね~安上がりで!! 
a0269552_2339686.jpg

ウロウロした後は、狭っ苦しい場所で休憩・・・でも満足気
a0269552_23411692.jpg


実家にはゴンちゃんが居るんですが、超人見知り・・・早く帰って!!と言わんばかりの顔をされます
(ルーチェとは大の仲良しなんです。犬はOKらしい)
a0269552_23423680.jpg

この子は元保護犬です。そして実家の父母以外にはなかなか心を開いてくれません

保護された時、大きな傷を負っていたそうです。
だからなのか今でも家族以外の人間が怖くてしかたがない!!
散歩中も、人の気配がすると固まって動こうとしません。
保護される前にどれ程の辛い体験をしたのでしょうか?

ルーチェは人間が大好き!誰でもOK!!
本来ならゴンちゃんもそうだったかもしれない・・・

ゴンちゃんがいつか人間は怖くないんだと安心して過ごせるようになることを願っています。





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-18 00:09 | お出かけ

明日は○○

せっかくのお盆休み、何処かに連れて行ってあげたい…自分が行きたい!!
が、しかし!!
ルーチェさん、明日は朝から獣医さんです。スマンのぅ

いつかルーチェの子供が欲しいとも思ってはいたが、全ての子犬を面倒見る事は不可能に近い。
無責任に産ますわけにはいかない。
だったら、病気のリスクを軽減する意味も含めて、避妊手術をする事に。

夏の思い出が手術とは、申し訳ない。

明日の朝は朝食抜きだそうだよ、ルーチェさん?
かなり機嫌悪くなりそうな予感。。。

機嫌が悪くなると言えば。
この方、イタズラ三昧なのですが、やはりダメなものを咥えて持ってきたりするときは取り上げます。
で、取り上げると・・・チクショーと言わんばかりにクッションに八つ当たりします。

これがそのクッション
a0269552_1351774.jpg

コレを激しく振り回します。人の真横で・・・イタイ、イタイッ
オマエ、絶対にワザと当てているだろ!

振り回した後、ハァ疲れた(やってやったぞ)的な顔するんじゃない。
a0269552_1357146.jpg

しかもそれ、元々ルーチェのクッションじゃないじゃないか。返せよ
a0269552_1358498.jpg

・・・嫌ですか。

このクッションに座っていると、無理やり尻の下から引っこ抜いて奪っていきます。
すでに自分の物だと思っているようです。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-12 14:03 | お出かけ