カテゴリ:オリンピック( 1 )

なんちゃって号外

オリンピック開催中なので、《ルーチェが我家に来てから現在に至るまでを振り返り》記事をちょっとお休みして

気分だけでも参加した気になる・・・なるか?
まぁ楽しみながらこんな新聞(号外)作ってみました
※オカメインコブログ てぃーまちゃんのコツくん観察日記(オカメインコ) を見て真似させてもらいました
a0269552_12282720.jpg

・・・負けとるがな。
負けても何度でも挑んでいく不屈の精神(学習能力なし)は多少見習う部分でもある。多少だけね。
トイプーちゃんが主審?みたいで可愛いんだこれが

もう1つオマケに
a0269552_12361056.jpg

ジャブラ君のお宝(木の枝)を横取りする姑息なルーチェ・・・
怒りもせず仲良く遊んでくれたジャブラ、おまえ本当に良いヤツだな。
それに比べてルーチェよ、人のモン取っといて何満足げなわけ?
a0269552_12382085.jpg


この号外はこちらのパナソニック特別サイトで簡単に作れます。
↓ ↓ ↓
パナソニック号外メーカー2

GO!!ロンドン!!






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-02 12:52 | オリンピック