カテゴリ:誕生日( 2 )

祝 2歳

やばやばっ!もう今年も残り僅か~になってしもうた(汗)
急がないと年が明けてしまうじゃないかっ!!

途中になっているサリー&ミントちゃん歓迎オフも更新せねばいかん!

んが、その前に・・・

今月16日、我が家のお嬢様(白い悪魔とも言う)ルーチェちゃんのお誕生日でした

無事 (元気に) 2歳になりました♪ ばんざ~い
a0269552_22343698.jpg

4ヶ月半の頃はこんな感じだったのに   2歳の今は随分大きくなりました
(クローカ君に会いに行ったときの写真を拝借)
a0269552_23184266.jpg

ママの胸の下だった身長もママの首の下辺りになりました。
ん~顔つきも随分ふてぶてしい感じになったもんだ・・・。そしてママもかなり横に成長したな・・・(゜д ゜;)


皆様のお陰でこの1年も楽しく過ごし、笑顔で誕生日を迎える事ができました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に1年…早いな~
もっとゆっくりゆ~っくり時間が過ぎてくれればイイのに、と思ってしまう。
楽しい事、幸せな時間は早いもんですね。

この笑顔がず~っと続きますように・・・
a0269552_22452940.jpg

ルーチェ、お誕生日おめでとう



そうそう、
なんと今年の誕生日はご馳走を用意したのだ!
(ママの手作りでは不安、いや危険なのでプロの力を借りました)
じゃじゃ~ん☆
a0269552_2249409.jpg

友達(ナナちゃん)のママさんのお店 「 セブンスタイル ワン キッチン 」 のバースデーセットです。
※下の袋に入っているパンは別です・・・こむぎパン(柴犬こむぎちゃんのママさんの手作り)

 


ルーチェにお祝いのお言葉、素敵なプレゼントを下さった方々、本当にありがとうございました。
ルーチェも大喜びですが飼主はもっと大喜びしてしまいました(*^∀^*)

そして、いつも仲良くしてくださっている皆様、ルーチェの笑顔は皆様のお陰です。本当に感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-12-20 23:36 | 誕生日

祝? 1歳

今日は富士サモ一時中断します。

本日、ルーチェは1歳になりました。


北海道のフェアリーさんで2011年12月16日に生を受け
a0269552_23281145.jpg

a0269552_2330253.jpg

翌年2月9日に我が家へ (あぁ、今は無きサークルってこんなに綺麗だったんだな・・・)
a0269552_23402892.jpg

臭いパパ靴下が大好きで (今でも)
a0269552_23431472.jpg

来た当初から寝相も悪く
a0269552_23461333.jpg

数え上げればキリが無い程のイタズラをし(T_T)
女子として如何なものかと思うことしばしば・・・

でもきっと、1歳の誕生日までにはレディになっているはず・・・

a0269552_23563371.jpg

・・・なっとらんやないかー!!


それでも、元気に1歳を迎えてくれた事に感謝♪

この世に生まれてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう

お誕生日おめでとう、ルーチェ



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-17 00:05 | 誕生日