「ほっ」と。キャンペーン

紅葉(高揚)の旅~4~

週末の雨ほど残念なものは無い
お散歩も友達ワンコに会えず消化不良気味・・・で、帰宅後暴れるーチェ(汗)
出かける時はウキウキだったけれども
a0269552_234736.jpg

少しでも女の子っぽく可愛らしく・・・と思ったのだが、似合わない。
女装したオカマのような感じになる。。。やっぱり雨の日は残念だ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつまで引っ張る紅葉の旅・・・今日までです!!長くてスマン

今回も何気にモテたっぽいルーチェ(入り乱れとる)
※でも、他の男子には一切見向きもされない事が判明。ラヴ君達にだけ何故モテる?
a0269552_374617.jpg


特にラヴ君はルーチェとたくさん遊んでくれました♪
a0269552_31721.jpg


ルーチェの上にミッチー君・・・の上にラファエル君(笑)
親亀の上に小亀、孫亀みたいな感じだ
a0269552_33372.jpg


本人(犬)大満足のようです
a0269552_384624.jpg


ルーチェ以上に大満足だったのが・・・ママ!!
夢のモフまみれ
a0269552_3121034.jpg


更にモフモフ増量
普段モテない為、どうしていいか分からずパニック気味のママ(笑)
a0269552_3122092.jpg


可愛いモフモフ達と過ごせてとても楽しい旅でした♪
またご一緒できることを楽しみにしております♪ありがとうございました。

記念撮影・・・やっぱりちとバラバラなモフ集合写真(汗)
ラヴ君とマーシャちゃんが・・・
a0269552_3192817.jpg


頑張れモフモフ達!!気を取り直して再度チャレンジ
・・・ラヴ君(汗)
a0269552_321168.jpg


紅葉(高揚)の旅だったはずだが、紅葉は無し!!
(集合写真の後ろに写っているのが紅葉し過ぎたコキア・・・これだけじゃダメかい?)
・・・きっとご一緒した方達のブログには綺麗な紅葉が・・・(他力本願)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-29 03:30 | お出かけ

紅葉(高揚)の旅~3~

昨日は流石に寒かったのか、夜中に布団にモソモソと乗ってきたルーチェ。
念願の添い寝かと思いきや、人の足にズッシリと体重かけて寝始めるーチェ・・・重いがな!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


紅葉(高揚)の旅も第3弾
毎度引っ張りまくり・・・あまりにも普段ネタが無さ過ぎなんで勘弁を。


午前中に走りまくったにもかかわらず、まだまだ元気な毛玉達・・・何処にそんな体力が(汗)
昼食時も毛玉達はたぎっております。

可愛い顔して肉食系?みなみちゃんがラヴ君を襲う (それを野次馬根性で見るーチェ)
a0269552_0462778.jpg


野次馬ルーチェも襲われる(笑)
a0269552_0473447.jpg


ルーチェも負けてません(勝ち負けの問題じゃない?)
マーシャパパに襲い掛かるーチェ!! パパさん、本当に申し訳ないです(汗)
a0269552_174533.jpg


興奮冷めやらずにラファエル君に「遊んでくれ!!」攻撃炸裂!
(ラファエル君、困惑気味・・・スマン)
a0269552_0584775.jpg


しまいにゃぁサモパンチまで繰り出す始末(汗)
ゴメンよ~ラファエル君
a0269552_10858.jpg

結果、ラファエル君が一番損な役回り?


・・・ま、毛玉達の中で、女子サモが特に元気って事か?(違うだろ?)







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-26 01:21 | お出かけ

紅葉(高揚)の旅~2~

夫婦揃ってうたた寝をしてしまった・・・
パパはリビングの床で、ママはソファーで。
その頃、ルーチェは・・・ ベッドで!! 寝ていた…(ルーチェのじゃないです、寝室の人間用のベッドです)
おぃ!逆じゃないのか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は秋晴れの高原、しかも広い♪
モフモフ毛玉達にとっても気持ち良かったのか走る走る♪

走る♪
a0269552_9351717.jpg


ラファエル君も走る~
a0269552_9355875.jpg


モコちゃんも
a0269552_937476.jpg


ミッチー君も (足は大丈夫なのか?)
a0269552_938121.jpg


楽しすぎて飛んでる?浮いてる?・・・浮かれてるーチェだな
a0269552_939138.jpg


ラヴ君も飛んでる~♪
a0269552_9395262.jpg



~走れば喉も渇く~飲み水争奪戦?

みなみちゃんの水を強奪しようとするーチェ
a0269552_9441532.jpg


こちらはモコちゃんの水(?)をセナちゃんが・・・
(モコちゃん怒りのサモパンチを繰り出す直前)
a0269552_946522.jpg


サモパンチ後(笑)・・・モコちゃん強し!
セナっちの「ごめんなさい」にメロ~ン
a0269552_1025814.jpg




紅葉の旅なのに未だ紅葉写真が出てこない・・・でも紅葉の旅です!!


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-24 10:08 | お出かけ

紅葉(高揚)の旅~1~

散歩でたま~に会う人の中にちょっと残念に思う人がいる。

その犬がどれ位大きくなるのか調べればすぐ分かったはずだ。
大きくなったからって、誰か貰って・要らない・保健所に、とか言うなんて信じられない!!

更に、他の人が連れている小さな可愛いワンコを見て、次はその犬種を欲しがる
・・・で、くれる人いないかと頼む始末・・・
え?!現在のワンコ達ですら持て余し気味なのに?

もう飼わないで欲しい。
そして迎え入れたワンコ達は最期まで愛情と責任を持って暮らしてあげて欲しい。

こんな話は気が滅入る。。。

ルーチェ、お前がどれだけワガママでも破壊王でも不細工でも、大切な大切な我が子だからな!!
これからもっとイタズラの規模がデカくなったとしても、要らない!なんてことは一生無い!!からな。
・・・あ、だからと言ってイタズラOKって事じゃないぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


週末、またまた みなみママさん にお誘いいただいて岐阜県のコキアパークに行ってきました。
※コキアの紅葉が見ごろ(ちょっと過ぎちゃったけど)・・・コキアって植物を初めて知った(無知でゴメン)


ひるがの高原(コキアパーク)・・・きっと寒いに違いない!!温かい格好をしてレッツゴー!!

朝食はキティーマン(肉まん)
中年夫婦がキティーちゃんの肉まんをニコニコして買う・・・キモイ
a0269552_9121673.jpg

ちょこんと付けたリボン、焼きごてでジュッと一瞬で描かれた顔・・・コレで普通の肉まんよりお値段が上がります。
こ~んな見た目に騙されてワザワザ高い肉まんを買うバカが何処に・・・ココに。(バカで~す)


コキアパークに到着、あれ?暖かい…暑いくらい天気が良かった♪日頃の行いの賜物だ(誰の?)
まずは白いモフモフを探す。
いました!!みなみちゃ~ん♪
a0269552_9224217.jpg


早速遊ぶお二人さん と名前の分からんプードルちゃん&チビッ子君
a0269552_9282291.jpg


その後、白いモフモフが増殖♪ (オ~ゥ最高♪)

モコちゃん
a0269552_9464361.jpg


ラファエル君 (ミッチー君とソックリ!!さすが兄弟)
a0269552_9473069.jpg


ラヴ君
a0269552_948559.jpg


くまじろう君
a0269552_9483261.jpg


れいちゃん
a0269552_9492884.jpg


ミッチー君
a0269552_9494826.jpg


ラスター君
a0269552_10132644.jpg


セナちゃん
a0269552_9504080.jpg


マーシャちゃん (悩殺ポーズ!!メロ~ン)
a0269552_951313.jpg


今回は白モフ(若干モフってないのが1名いるけれども)総勢11匹♪
気持ち良いほどの快晴の中、広いドッグランでイキイキと走り回るモフモフ達と楽しく過ごしました♪

ご一緒くださった皆様ありがとうございました



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-23 10:38 | お出かけ

飼主に似てる?

どうも風邪っぽい・・・気がする。

バカは風邪引かないんじゃなかったっけ?
・・・あ、バカじゃないって事か♪ (って喜んだりしている時点でバカって事だが)

随分と朝晩は冷え込むようになってきましたが、風邪など引かないようにお気を付けください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりの 「ワンラブ
a0269552_21411762.jpg


早速、ジャブラ&チョッパーの標的に(笑)
a0269552_21431641.jpg


狩られとる(笑)
a0269552_21441319.jpg


この日はサルーキのレイ君も遊びに来ていました。
見て、気品あふれる立ち姿!!綺麗です。(どこかの誰かさんと大違い・・・)
a0269552_21465131.jpg


走る姿もしなやか&軽やか (無謀にも追いかけっこを始めるーチェ)
a0269552_21483783.jpg


もう必死!! (どんだけ必死に走っても全く追いつけず・・・当たり前だけれども)
a0269552_21502484.jpg


こちらは余裕の走りで楽しそう♪
a0269552_2151077.jpg


追いつけず、文句を言ってるーチェ(これぞ負け犬の遠吠え?)
a0269552_2155585.jpg


ジャブラに八つ当たりするーチェ(ドン引きされとるよ)
a0269552_21555761.jpg



あぁ、品も無いし鈍足・・・更には不細工面して八つ当たり(汗)
飼主に似るって言うけど、あれウソだよね?



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-19 22:09 | 日常

ウホウホの旅~5~

鼻水ズ~ルズル、くしゃみ連発・・・コレはもう花粉症って事かい?
今の時期は何花粉?
花粉症の煩わしさを実感する(したくなかったのだが・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


引っ張りまくった「ウホウホの旅」も今日で終わりでございます。
いや~、随分と引っ張ったもんだ。

何処かに出かけるって楽しい思い出が増えて良いもんですね♪
これからもドンドン出かけるぞ~!!(重いお尻に自分でハッパをかける)

楽しく狩りをしたり(獲物のルーチェ)
a0269552_0555018.jpg


よその子の笑顔にメロ~ンとなったり(この子のボールを奪って返さなかったルーチェ・・・)
a0269552_058277.jpg


空気の読めない2人がいたり(笑)
(明らかに嫌がっている柴ちゃんと、そんなのお構いなしのルーチェとミッチー君)
a0269552_059241.jpg


本当に楽しかった♪
誘ってくださった みなみママさん ありがとうございました。
ご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

最後に集合写真
(バラバラが常のサモエド集合写真としては奇跡に近い程の出来!! 華&幸ママの奇声のおかげwww)
a0269552_16536.jpg




☆今回の旅で撮った写真の中で1番のお気に入り☆
れいちゃんの歌っているような顔にメロ~ン(今にも美声が聞こえてきそう)
a0269552_113432.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-16 01:16 | お出かけ

ウホウホの旅~4~

引っ張りまくっている「ウホウホの旅」も第4弾に突入!


自分がウホウホしたのは言うまでも無いのだが、ルーチェもウホウホだったに違いない。
なんと今回はサモ男子にモテたっぽい。イマイチ信じがたいが・・・

本当にモテていたのか検証してみる。

イケメンのラヴ君と
a0269552_730445.jpg


サラサラヘアーのミッチー君とも
a0269552_7344792.jpg

なかなか良い感じじゃないか♪

コレなんかモテまくっているように見える(羨ましい!代わってくれ!!)
a0269552_815469.jpg


でも、よく見てみると・・・
ミッチー君の興味はルーチェでは無く、だった(笑)
a0269552_861830.jpg


ほれ、コレも・・・やっぱり
a0269552_8105922.jpg

a0269552_8118100.jpg

あ、取られた(笑)
a0269552_8114643.jpg


ラヴ君も にラブ
a0269552_8131540.jpg

ルーチェがモテていたのでは無く、持っている 「」 が人気だった事が判明!!
やっぱりな・・・笑


本当にモテていたのはこの方かもしれない
(モフモフに囲まれとる!!くぅ~羨ましい!!)
a0269552_8233587.jpg






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-14 08:32 | お出かけ

ウホウホの旅~3~

ウホウホの旅(びわ湖バレイ)も第3弾でございます。


今回お会いした女子達、とても可愛い子ばかり♪(そりゃ~もうウホウホですよ)
なので、女子特集を少々・・・

女子と言えばお喋り好き。
このお二人さんもワンワン!!喋って(?)いましたよ・・・(言い争いではなく、お喋りだと・・・たぶん)
a0269552_15172717.jpg

何の話題?(イケサモの話題? ダイエット? スイーツ? )
a0269552_1521146.jpg


みなみちゃんも美味しいお店(水)の情報はしっかりチェック済み?
着いて早々、湧き水(?)に向かうwww
a0269552_15265343.jpg


小顔でフワフワのセナちゃん。モデルさんのようじゃの~♪
・・・ルーチェ、お前なんだか顔デカい気がするんだが・・・バランス悪!!
a0269552_15324418.jpg


みんな可愛いし、女子力高い!!(注:ルーチェは除く)

その中でも、女子と言うか・・・今回の最高に可愛い女の子は!!
a0269552_15495253.jpg

幸ちゃん!!これは反則ってくらい可愛いかった。パピーの力には誰も勝てん。



今日はちょっと短め・・・ゴメンなさい(汗)



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-12 15:55 | お出かけ

ウホウホの旅~2~

びわ湖バレイでウホウホと興奮しまくりの旅(略して、ウホウホの旅)~第2弾~

ゴンドラで山頂付近まで登ると流石に寒い・・・
モフモフ達にとっては快適だったのだろうけど。(そのモフモフ少し分けてくれ)

野(ドッグラン)に放たれたモフモフ達の元気な事といったら・・・(涼しいと動きが良い♪)

穏やかな顔した れいちゃん の後ろでバトル勃発?
セナちゃん、ラスター君に襲い掛かるの図(バンダナをもぎ取るつもりか?)笑
a0269552_22504738.jpg


バンダナの取り合いと言えば、このお二人さんも(笑)
みなみちゃんのバンダナをパピーの幸ちゃんがむしり取る!!(やるな幸ちゃん!将来大物だ)
a0269552_23154553.jpg


この みなみちゃん、 とても可愛くて優しい!!
4ヶ月の幸ちゃんと上手に遊んでいました。
a0269552_2392783.jpg

背中にも乗せてあげていたし。ん~優しいね~
a0269552_23101149.jpg


ミッチー君も幸ちゃんと遊んでいました♪
a0269552_23225292.jpg

a0269552_23231518.jpg


みんな優しいな~・・・誰かさんと違って!
ソコへいくとウチのはね~・・・クソ意地悪い(汗)
ウチの意地悪ーチェ、よそ様のボールを奪い、そして返さない&誰にも渡さん!!
a0269552_23353189.jpg


ミッチー君、頼む!ボールを奪い返してくれ!!
a0269552_23492557.jpg

a0269552_23495882.jpg

a0269552_23501658.gif

a0269552_23503978.jpg

あの手この手と色々使ってボール奪取を頑張ってくれたのだが、残念ながら・・・
結局、ミッチー君も諦めてどこかへ行ってしまった。その途端寂しそうなルーチェ(お前が悪いんじゃ!!)
a0269552_23565478.jpg

はぁ~、意地の悪さは誰に似たんだ?(夫婦共に認める気はない!!)


この意地悪そうで生意気な顔・・・(汗)
な~にエラそうにワンコラ言ってんだか
a0269552_0115167.jpg



ご一緒くださった皆様、生意気&意地悪ーチェがご迷惑をおかけしました(汗)
これに懲りずに遊んでくださいね。


ウホウホの旅はまだ続く~



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-11 00:18 | お出かけ

ウホウホの旅~1~

巷では3連休だったそうですが、みんさん何処かに出かけましたか?

我が家も出かけてきましたよ♪ (3連休ではないんですけどね)

鼻血の旅(清里)でご一緒したみなみちゃんのママさんからお誘いいただいて、
琵琶湖バレイまでウホウホ♪と興奮しながらGO!!

今回もまた早朝出発・・・やっぱり眠いZzz
(前日早く寝ればイイのに、ドキドキで眠れず・・・自分、小学生かっ!!)


~途中のサービスエリアでちと休憩(土山SA)~

無理やりの顔出しパネル(本人かなり嫌だったようで、パネルの後ろではちょっとしたバトルに)
a0269552_7174587.jpg


SAで不思議生物発見!!
なんじゃこの可愛い子は!!ミーアキャット?!
a0269552_7181577.jpg

やっぱり立ち姿も写さねば♪(キャットと名が付くのに猫背じゃないね~・・・当たり前か)
a0269552_718307.jpg


渋滞もあったが、どうにか琵琶湖に到着
車を降りると、ワンワン!!と鳴声が♪(あっちに居るな♪)
居たー!! モフモフ・モフモフ・モフモフ・・・ムホ~♪鼻血出そう

ではモフモフも一緒にゴンドラに乗り山頂へ
a0269552_85422.jpg


山頂到着~・・・あ、ドッグランまで遠いのね(たどり着いた頃にはハァハァ、自分の体力の無さを実感)
a0269552_861086.jpg



今回ご一緒したワン’ズです
ラス・セナ家》 見事なモフっぷりに思わず心の中で「ナイスモフ!」と叫んでしまった。
ラスター君
a0269552_864885.jpg


セナちゃん
a0269552_87226.jpg



れい&ミッチー家》 感動的な姉弟愛!!この子達を見ていると、ルーチェにも妹か弟を・・・なんてね
れいちゃん
a0269552_875545.jpg


ミッチー君
a0269552_882838.jpg



みなみ家》 オホ♪愛くるしいみなみちゃん♪ また会えて嬉しかったよ~
みなみちゃん
a0269552_89357.jpg



《華&幸家》 おぉ、華ちゃんベッピンさんじゃ~♪ パピパピ~の幸ちゃんはコッソリ連れて帰ろうかと・・・
華ちゃん
a0269552_893132.jpg


幸ちゃん(4ヶ月のパピ子ちゃん)
a0269552_810853.jpg



《ラヴ家》 モフモフのイケワン!!ルーチェと沢山遊んでくれてありがとう♪
ラヴ君
a0269552_8131347.jpg




こんな可愛い子達に囲まれて、今回もウホウホと興奮しまくりの旅でした。
モフモフ達の遊んだ様子はまた明日。

(どうもパソコンの調子が悪いらしく、ここまで書くのに2日もかかった・・・ムキーッ!!)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-09 08:26 | お出かけ