「ほっ」と。キャンペーン

第7回 中部サモエドオフ会~2~

もう何日も咳が止まらない・・・
(寝ているルーチェがウルサイな~と迷惑そうな目で睨む、心配はしてくれんらしい。薄情モンが!!)

とうとう咳のし過ぎで胸の横あたり(肋骨?)が痛くなってきた。
きっと疲労骨折だ!!
と大袈裟につぶやいてみる。。。でも咳をする度に激痛が走るのは本当。
あぁ、早く治らんかな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部サモエドオフ会の続きですよ~♪(サモエド祭りじゃ~!!)

モフモフ大集合に興奮が未だ収まらず、まとまりのないブログになりますがご勘弁を(汗)
・・・いつもまとまりが無いのだが・・・

はじめましての子が沢山でお名前間違っていたらゴメンなさい(汗)

おぉう!!いきなり鼻血&鼻水がでちゃうほど可愛い姿を見せてくれた はぐちゃん
なんじゃ~この可愛さはっ!!
a0269552_10512431.jpg


大きなサモの ハル君
a0269552_1055359.jpg


こちらもビックリするほど大きなサモ
遠近法だけじゃなく、本当に大きい雪丸君、後ろには家族の茉莉ちゃん
(ビビってこれ以上近づけないルーチェ)
a0269552_10384027.jpg


雪丸君&茉莉ちゃんの家族 ボーダーの莉華ちゃん。
a0269552_10461885.jpg


カッコいい白黒モノトーンコーディネートの サスケ君とシュウ君
a0269552_11254594.jpg


いつも可愛いね~♪ セナちゃん&ラスター君  神戸からお疲れ様です。
a0269552_1131176.jpg


ルーチェの親戚♪ 茶々丸君(生意気ルーチェがワンワン言ってゴメンなさい)
a0269552_11341266.jpg



まだまだモフモフ達はいっぱい居ます!!
次回も可愛いモフモフ達の写真を載せていきますね~。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-09 11:28 | お出かけ

第7回 中部サモエドオフ会~1~

11月4日、四日市のポニーだワン さんで第7回 中部サモエドオフ会が開催されました。

まず、幹事のアリオンさん、受付等のれいママさん、その他準備等してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、オフ会参加された皆様、ご一緒くださってありがとうございました。
ルーチェがワンワンうるさくてごめんなさい(汗)

総勢40匹程で、そりゃぁもうモフモフパラダイスでございました♪大満足です!!

やっぱりバラバラな集合写真(まだ到着していない子もいたので、全員とはいきませんでしたが、迫力です)
a0269552_00397.jpg

これだけ居ると豆粒のようにしか写らんの~。
そして誰が誰だか・・・(出来の悪い脳ミソなので覚えきれんかった)


空回りしまくって先輩ワンコ達に迷惑をかけたのに、ちっとも反省などしとらん!楽しそうなルーチェ
a0269552_0284100.jpg


小さくて可愛いマーシャちゃん♪
a0269552_032358.jpg


パピ子の幸ちゃんと上手に遊ぶみなみちゃん♪(幸ちゃん、少し大きくなったね~、パピーの成長って早いな)
a0269552_0361663.jpg


パピ子の幸ちゃんのお姉ちゃん、ベッピンさんの 華ちゃん
a0269552_0422684.jpg


清里(鼻血の旅)以来の らて氏♪ やっぱり立派なモフモフやな~、羨ましい
a0269552_039810.jpg


幹事さんちのブランとネージュ&ブラネー号(おっと、左がネージュちゃんで右がブラン君だった)
a0269552_047230.jpg

ブラネー号(キャンピングカー)のエンブレムもブランとネージュ♪
a0269552_058363.jpg


この「ポニーだワン」名前のとおり、ポニーちゃんがいました!!
a0269552_122466.jpg

a0269552_1326.jpg

ポニーちゃんと無理やり挨拶するーチェ
a0269552_135020.jpg





まだまだモフモフ達の写真を載せていきます♪
続きはまた明日・・・たぶん


頑張って全員の写真を撮るぞ!!と意気込んでいたのだが、結構撮り忘れ多し(汗)

初参加でドキドキ&ワクワク(興奮し過ぎてルーチェ共々空回る)
全員の写真を落ち着いて撮る事など不可能な精神状態でした(汗)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-07 01:06 | お出かけ

きっといつの日か・・・

最近寒くなったからなのかベッドで寝るようになったルーチェ・・・
おい、そこ誰のベッドだと思ってるんだ?
a0269552_22323792.jpg

どいてくれんか?寝れないんだけどっ!!
a0269552_22361097.jpg

ムキー!!(怒)

しかもオネショまでしやがった!!(正しくはオネショではないんだけれども)
布団にシッコするとは・・・嫌がらせか?
パパもママも寝れんじゃないか~!!

ママ、怒りながら布団を洗う・・・鬼ババ降臨(汗)

ルーチェ、頼むから布団は勘弁してくれ。



本当は仕事(イタズラ?)も勘弁して欲しいのだが・・・

ウチのテーブル(大・小)は角が無くなっています。
きっと安全を考えての事なのだろう(んな訳あるか!!)
(大)
a0269552_2361061.jpg


(小)
a0269552_2372124.jpg

安いモンだから別に良いですけどねっ!(怒)

コレはママが悲しんだけど・・・(ママの大事な籐(ラタン)のチェスト)
a0269552_2312728.jpg


家の中がどんどんボロボロに・・・(T T)

いつかそんな事もあったな~なんて笑える時が来るのだろうか。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-03 23:21 | 日常

ご近所付き合い始めました?

~happy Halloween~
ご近所さん宅のハロウィンパーティーに参加しました♪
アフロマンルーチェ (サッカーの応援グッズの使いまわしなのだが・・・)
a0269552_119515.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コキアパークに行った次の日、またまた みなみちゃん家からお誘いいただいて近隣のドッグランへGO!!

今回集まったモフモフ達はわりと近場のサモちゃん達♪
しかも、同じ市内在住のモフモフちゃんも来るとの事、それは行くっきゃないでしょ!!

たま~に行くドッグラン ハマワンさん に集合~♪

会おうと思えばすぐにでも会える距離、岡崎市のアルファ君! フワモコですやん♪
a0269552_1382033.jpg


そしてバッタリ出くわす可能性大、同じ豊橋市在住の雪ちゃん♪ こりゃまた可愛い!!
a0269552_1411426.jpg


二日連続で会えたマーシャちゃん お得意の悩殺ポーズ(前足ピーン!バージョン)
a0269552_1432725.jpg


みなみちゃんのお陰で連続モフモフパラダイス☆ いつも誘ってくれてありがとうございます♪
a0269552_1461726.jpg



いい天気に恵まれ過ぎてモフモフ達には暑いくらいだったのか日陰が大人気!
特にアルファ君は8割がたこの場所に・・・モッフモフだから暑いんだろうな~
a0269552_1553099.jpg


KYルーチェはアルファ君に「遊べよ~」攻撃しまくり・・・嫌がっているのも気にしないKYっぷり
a0269552_205359.jpg


でも全く動かないわけじゃない!アルファ君、やる時はやる男です!
a0269552_214527.jpg


アルファママさんの方が高く飛んでいる気もするけれども
a0269552_2325100.jpg



女子サモちゃん達にもワンコラ言って遊んでもらったルーチェ。
KYルーチェがうるさくてゴメンなさい(汗)
a0269552_2171161.jpg

a0269552_2174587.jpg



近場のサモちゃん達になかなか会えなかったのだが、みなみちゃん家のお陰でようやく会うことができました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして近場サモちゃん達、これからよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-01 02:24 | お出かけ