年内に間に合った~(富士サモ)

あわわ!!もう今年も終わっちゃうじゃん(汗)
やばいっ!やばいーっ!!

気だけ焦っているけれども何もしとらん怠惰な生活なう・・・「なう」ってもう使わない?

師走だと言うのにダラダラな飼主と違って毎日元気に色んな事をやらかす白い悪魔・・・

ウチのレースのカーテンがっっっ
ヤツの餌食になりました
a0269552_10261440.jpg

a0269552_10263463.jpg

やけに静かだな~って思うときは悪魔ちゃん張り切って活動中。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ今年中に富士サモ完!! ふぅ間に合った(・・・のか?)

コスプレ大会にもなった富士サモ♪ そりゃぁもう萌え~ですよ!

ヒーロー登場(笑)
ご機嫌なリキ君
a0269552_11361359.jpg


こちらもご機嫌♪ インディ君
a0269552_11382688.jpg


もうされるがまま(笑) どうにでもしてっ!なVanillaちゃん 
(注:この日、サモエド嫌いなサモエドのVanillaちゃん、殆ど固まったまま&気配を消していました)
a0269552_11424181.jpg

こんな事をされても・・・
a0269552_120247.gif



クリスマスなコスプレも♪

はぁ~可愛いっ!可愛い女子サモって萌え~
座り方がまたなんとも可愛いアイルちゃん
a0269552_11475292.jpg


あぁ、れいちゃんも似合うね~♪
a0269552_1149190.jpg


えぇな~可愛い女子サモ!!
・・・ん?あれ?・・・あ、リキ君(笑) 女子じゃないけど可愛いからOK!!
a0269552_11503617.jpg


何かを訴えるセナっち。 何を言ってるん?(笑)
a0269552_11532938.jpg



楽しい富士サモでした~♪
企画してくださった堀ママ様はじめ、準備や炊き出しの用意をしてくださった湘南サモーズの方々
ありがとうございましたー♪
ご一緒くださった皆様、楽しい時間を共有出来た事を感謝いたします♪
また是非、来年も富士サモ開催を期待していますwww堀ママ様よろしくです(次回はお手伝いします)
a0269552_1210669.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はルーチェが家族になり、賑やかな1年でした♪
笑ったり、怒ったり、怒ったり・・・怒る事の方が多かったかもしれん(反省)
来年はルーチェのイタズラにも寛大な心で笑い飛ばせる1年にしたいと思います。

たくさんの方々と出会う事が出来た1年でもありました♪
楽しい思い出もできました♪

今年1年、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-30 12:27 | お出かけ

富士サモ~だに4

ウチには北方犬種のサモエドが居るはずだったのだが・・・

・・・違ったらしい。

<コタツでうたた寝中のパパとルーチェ>
a0269552_0335627.jpg

角度を変えて~・・・爆睡っ!
a0269552_0352913.jpg

やっぱりモフモフしていないから寒いのか?

雪を見たら大喜びするだろう、思いっきり遊ばせてやりたい!と思っていたのに。。。
タイヤチェーンの購入を検討していたのに。。。
まさか雪の中に放り込んだらガタブルと寒がるんじゃなかろうか。。。(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモ~の続きです。

楽しそうなモフモフ達♪ ホーリー君がハナちゃんにピットリくっ付いているのがなんとも可愛い♪
(よ~く見るとバニラちゃんのスカートがペロンってなってる♪オシイ!もうちょっと引きで写せばよかった…)
a0269552_059028.jpg


皆がモフモフっと仲良く遊んでいる中、ルーチェはどうしていたかと言うと・・・

まだ10ヶ月のアイル君にガンガンアタック中~
 (嫌がられようが、怖がられようが気にしない!流石KYルーチェ)
a0269552_003529.jpg

a0269552_01291.jpg


あまりにもしつこいので捕獲・・・が、諦めないルーチェ
(尻尾下がっちゃってるじゃん、ゴメンねアイル君)
a0269552_012336.jpg

a0269552_0122144.jpg

そこに正義の味方登場!!(この日、正義の味方は他にも沢山いたりして・・・それはまた後ほど)
心和っちゃん、ド~ン♪ (カッコえ~心和ちゃん!!)
a0269552_0211160.jpg

ちと反省・・・
a0269552_0251282.jpg

気を取り直して?リキママから美味しい水を頂く
(この水は格別に旨いらしい♪ ルーチェにとって極上水です!リキママありがとう)
a0269552_0334492.jpg

美味しい水で復活!懲りずにアイル君に再度アタック(汗)
a0269552_0374138.jpg

必死のアイル君!
a0269552_0393112.jpg

うおぅ!跳躍力パね~!!
a0269552_0413285.jpg

いい加減怒ったのか、慣れたのか?反撃にでるアイル君(頑張れアイル!!)
尻尾も上がった♪
a0269552_0473868.jpg

あ、形勢逆転(笑) いいぞ~アイル♪
a0269552_0482277.jpg

で、やられて嬉しそうなルーチェ(笑) 流石ドM!!
a0269552_0492295.jpg


ドMのルーチェ、カミカミ遊び(カミカミされる方ね)結構好きみたいです
ミッチー君にもカミカミされて恍惚の表情していました・・・ドMめ
a0269552_0534748.jpg



もう1回だけ続くつもり・・・


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-21 01:03 | お出かけ

富士サモ~だに3

ルーチェにお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
そして沢山の出会いに感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。
これからもルーチェ共々どうぞよろしくお願いいたします♪

可愛い女子サモを目指して誕生日プレゼントにワンピースを買ってみた。
(似合う訳無い!とパパ猛反対の中、ママが強行突破で購入)
a0269552_1259844.jpg

!!ビックリするくらい似合わない!! 
自分でも似合わない事が分かっているのかテンションだだ下がり↓↓そして尻尾も下がるーチェ

しかも何だかパッツンパッツンじゃないか?ちと小さいような・・・スカート丈も短いし(汗)
サザエさんのワカメちゃんのようにパンチラ位なら許せる!
が、モロ見せ状態は・・・チラリズムが萌えポイントなのに・・・

更に性懲りも無くレースの付いたバンダナまで買う始末・・・(スイーツ柄でリバーシブルのラブリーなヤツ)
a0269552_13323610.jpg

ほれ、似合わん!!
邪魔だにー!!と外そうとするーチェ(汗)
a0269552_14502193.jpg


同じ誕生日で仲の良いシェパードのケリーちゃん♪
彼女にも色違いをプレゼント(被害拡大?ケリーちゃんゴメン)
(夜のお散歩時に撮影の為ピンボケです)
a0269552_13395668.jpg


お互い爆裂娘のルーチェとケリー。
可愛い女子とは程遠い・・・女の子らしいバンダナが似合わない残念さです。
きっといつか可愛い女子になる事を夢見ながらニヤニヤと女子グッズを物色するママが更に残念・・・。


ワンピース…ルーチェには少し小さめだった為、誰か貰ってくれませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモの続きで~す

富士山の見える素敵なドッグランに集まったモフモフ・・・萌え~
a0269552_15421759.jpg


飼主がモフモフ達を見て幸せを噛みしめている中、ドMのルーチェも幸せ真っ只中(笑)
a0269552_15369100.jpg

来て早々、モフモフ達に狩られていました(笑)
羨ましすぎるぞ!ルーチェ

皆思い思いに遊び始めるモフモフ達

レオン君は心和ちゃんをナンパ (今時ナンパなんて言わない?)
a0269552_1672261.jpg

・・・が、この心和ちゃん かなり強め女子(失礼な)
逆に押し倒されるレオン君www (心配して覗きに来るバニラちゃん)
a0269552_16101718.jpg


レイ君も心和っちゃんに襲われる(笑)
a0269552_1623106.jpg


そのレイ君と心和ちゃんがタッグを組んで獲物(ルーチェ)を狩るwww
a0269552_19374295.jpg


元気いっぱい楽しんだ心和ちゃん、ちとお疲れ~(笑)
a0269552_16271654.jpg



オーブ君、ジーっと見つめる先には・・・
a0269552_16122932.jpg

ルーク君・・・の赤いマフリャ~♪ (誰もが欲しくなるお洒落アイテム)
a0269552_1613423.jpg


お洒落アイテムGETならずのオーブ君、この日はレオン君に恋したらしい
(なんだか見つめ合ってお似合い?・・・男同士だけどねwww)
a0269552_2065551.jpg



家族で仲良くウマウマタ~イム♪のラズちゃん・クラン君・リンちゃん
a0269552_19535752.jpg

その家族のウマウマタイムにコッソリ参加するーチェ…あ、レオン君とバニラちゃんも…キミ達(笑)
a0269552_19573847.jpg



楽しい富士サモ
もうちょっと続きます


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-18 20:17 | お出かけ

祝? 1歳

今日は富士サモ一時中断します。

本日、ルーチェは1歳になりました。


北海道のフェアリーさんで2011年12月16日に生を受け
a0269552_23281145.jpg

a0269552_2330253.jpg

翌年2月9日に我が家へ (あぁ、今は無きサークルってこんなに綺麗だったんだな・・・)
a0269552_23402892.jpg

臭いパパ靴下が大好きで (今でも)
a0269552_23431472.jpg

来た当初から寝相も悪く
a0269552_23461333.jpg

数え上げればキリが無い程のイタズラをし(T_T)
女子として如何なものかと思うことしばしば・・・

でもきっと、1歳の誕生日までにはレディになっているはず・・・

a0269552_23563371.jpg

・・・なっとらんやないかー!!


それでも、元気に1歳を迎えてくれた事に感謝♪

この世に生まれてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう

お誕生日おめでとう、ルーチェ



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-17 00:05 | 誕生日

富士サモ~だに②

今日、ルーチェを洗濯した。

水遊びは好きだが、風呂は嫌い!のルーチェ。
風呂の度に機嫌が悪くなる。。。

風呂から出ると大暴れ・・・

で、パパの大事なゲームソフトをダメにした。

10月に買ったばかりのサッカーゲーム・ウイニングイレブン2013
しっかり歯型が付いた哀れなディスクは読み込み不能に。
まだ2013年になってないのに。。。
a0269552_2322353.jpg

a0269552_237262.jpg

まったく反省しとらん!ムキー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモの続き~♪

前回に続き、参加の白モフ達の写真をアップします。

清里でお会いしたリキ君♪ アレ、少し丸く・・・モフ毛のせいだよね、たぶん(冬支度済んでますね)
a0269552_23145552.jpg


アイル君 尻尾が下がっていますが理由は次回に
a0269552_23183059.jpg


こちらは可愛い女の子の アイルちゃん (今回同じ名前の子が沢山居ました)
(ちなみに、アイル君とアイルちゃん ・ レイ君とれいちゃん ・ バニラちゃんとVanillaちゃん)
a0269552_23341962.jpg


いつもルーチェと遊んでくれる みなみちゃん ゴッソリとモフモフが抜けてしまって子サモちゃんのようでしたね
a0269552_23221561.jpg


みなみちゃんの姉妹 さももちゃん (最初、みなみちゃんと間違えてしまいました)
a0269552_23233855.jpg


サモエド嫌いのサモエド(笑) Vanillaちゃん (笑い事じゃないね~www)
優しいホリ君が心配して来てくれた・んだよね?
a0269552_2339913.jpg


お揃いのTシャツ(4色)で登場のクラン・ラズ・ベリー・リン 美味しそうな名前だよね
a0269552_23473074.jpg

a0269552_23481289.jpg

a0269552_2348984.jpg


フワフワでモコモコの可愛い女の子 モコちゃん (後ろでルーチェが失礼してます・汗)
a0269552_23513092.jpg


モフモフでカッコいい ラスター君
a0269552_034284.jpg


いつも可愛い セナっち  
到着早々、ラスママにある事をやらかしたオーブ(笑)それを横目で見るセナっち
a0269552_06370.jpg


ミッチー君 (この日の朝、イタズラしてから来たらしい。可愛い顔して悪戯っ子www)
a0269552_084168.jpg


相変わらず笑顔が眩しい れいちゃん♪
a0269552_091441.jpg


全員写真アップできたかな? ウチの子抜けてる(怒)って思った方はスミマセン、ご連絡を。
総勢27匹!!大勢集まりましたね~♪

もう少し続きます



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-16 00:15 | お出かけ

富士サモ~だに①

さ、寒いっ!!
昨日の朝は起きたら雪降ってるし
そりゃ寒いわけだ。

我が家の北方犬は、この寒さに喜ぶかと思いきや・・・
コタツ布団の上で丸くなっていらっしゃる・・・

ウチの犬、サモエドじゃなくサモエドなだけなんじゃなかろうか



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月8日(土)、堀ママさん主催の「富士サモ2012」に参加してきました。
楽しかった♪幸せだった♪ 堀ママさんありがとうございました~

場所は富士山がド~ン!!!と見える朝霧高原の朝霧FieldDogsGarden

いました白モフー!!

ホーリー君! かわえぇっ!ものっそかわえぇ!! (初っ端から興奮してスンマセン)
a0269552_942850.jpg


ルーク君 たくさんお喋りしてくれました♪ その可愛い顔をアップ(笑)
a0269552_9471759.jpg


ご近所サモのマーシャちゃん スクールガール姿にメロメロでしたよ(思わずヨダレがっ)
a0269552_9503058.jpg


ベッピンさんのバニラちゃん 
(バニラちゃんもマーシャちゃんもワンピが似合う・・・可愛い女子サモって良いな~)
a0269552_953439.jpg


我が家のアイドル心和ちゃ~ん・・・あれ?ちょっと丸くな・・・イヤイヤ気のせいだな
(心和ちゃんは、ルーチェを迎えるきっかけになったサモちゃんです!!)
a0269552_18501822.jpg


ルーチェの親戚♪ 怜音ちゃん パパさんのお膝で甘~い微笑み 幸せそうだね~
a0269552_18553855.jpg


おぉ、ココにも可愛い女子サモちゃんがっ!! ハナちゃん♪ 
a0269552_193114.jpg


お耳格納機能がついている レオン君 (楽しそうだね~♪)
a0269552_1952495.jpg


湘南のイケメン レイ君 (サモエドの笑顔ってやっぱり萌え~です♪)
a0269552_1962114.jpg


相変わらず可愛い オーブ君  足長いな~、モデルみたいだな
a0269552_1982642.jpg


大きくて可愛いサモの インディ君 (大きなモフモフってたまらなく良い!!)
a0269552_1995894.jpg



まだまだモフモフさん達はいますが、もったいぶって出し惜しみしてみる。
次回もモフモフたくさん登場しますよ!!

※今回女子サモ率高し♪ 男子サモ達~ハーレムだったかい♪





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-11 19:22 | お出かけ

ご無沙汰です&今更ですが・・・

皆様お久しぶりでございます。

ブログから離れている間に随分と寒くなり、気がつけば12月突入・・・おぉヤバイ(汗)

1ヶ月以上経っても体調が回復しない。
若い頃は無理をしたって元気爆発だったのに・・・いつの間にこんなヨレヨレになったんだろう
老いとは恐ろしい・・・。

あ、ルーチェは元気です(無駄に?必要以上に?)
飼主の体調が悪かろうと、そんなの関係ないようです。
毎日、元気が有り余っているーチェに振り回されています。

ルーチェの辞書に「労わる」「病人には優しく」等の言葉は無いらしい
(食べる・遊ぶ・寝る!しかない辞書なのだが)

皆様、寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか?
お宅のワンコは優しいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部サモオフが途中だったのですが・・・今更、今頃ですね(汗)

サクっとサラっと写真を少々アップして~、コソっと〆にしちゃおう(スンマセン)
本来なら集まった子達全員の写真をアップしたいところですが・・・。


みかん君のモフモフに驚き&感激し
(オデコまでモフモフ)
a0269552_1019172.jpg


ホーリー君のホニャ~っとした笑顔に癒され
a0269552_10204625.jpg


れいちゃんの甘~い顔にメロ~ンとなって
a0269552_10222016.jpg


湘南ボーイのイケサモ、レイ君にドキドキし
(田舎モンの自分は都会に憧れるんです)
a0269552_10402011.jpg


ラヴ君とルーチェのラブラブな姿にニッコリしながら・・・同じサモなのに見た目の差にショックを受ける
(ラヴ君、サラフワでクリクリの丸い目が可愛い♪)
a0269552_1050592.jpg


ラブラブと思いきや!!ラヴ君を襲うルーチェとブラン君(笑)
(ラヴ君ごめん!)
a0269552_10564213.jpg


ミッチー君とチュ? まぁ、鼻と鼻なんでチュじゃないですけど・・・
(お互い微妙な顔なのは何故?)
a0269552_1113053.jpg


芝生のドッグランに移動した先でも集合写真♪ やっぱりバラバ~ラ(笑)
a0269552_116189.jpg


お疲れ様~な、れいちゃん&ミッチー君
(仲良く同じ姿勢)
a0269552_117142.jpg


レオン君もお疲れだったね~
a0269552_1174214.jpg



初参加の中部サモエドオフ会、沢山のサモちゃん&飼主様達とご一緒できて本当に楽しかったです
皆様、ありがとうございました。
(人見知りな飼主夫婦&KYルーチェの為、上手くお話出来ずご迷惑等おかけしました。反省)

またよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-06 11:20 | お出かけ