第8回 中部オフ ~終~

ホットカーペットで寝るようになったルーチェ
あぁ寒いんだろうなと思いきや・・・へそ天&おまたパッカ~ンで寝ている。
その姿に、寒いのか?暑いのか?どっちだ!!とツッコミたくなる今日この頃。
(それ以前にサモエドがホットカーペットってどうなんだよ!とツッコムべきなのか?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつまで引っ張る?中部オフ・・・今日まで!


ルーチェの大好きなマーフェリ姉妹(マーフェリパパの事が一番好きなんだろうけれども)
マーシャちゃんお得意のゴロンゴロンを真似する妹のフェリシテ(gifアニメ)
a0269552_22592453.gif

Σ ギョ~ッ!! フェリシテ?!後頭部ドロドロだぞ!
・・・マーシャちゃんは寝てるのか?


~お立ち台で記念撮影~

横耳代表 はぐちゃん & 縦耳代表 ルーチェ
(縦耳を見慣れているので はぐちゃん の横耳が可愛くてたまらん)
a0269552_2344810.jpg


左から ラヴ君、堀君、はぐちゃん、ルーチェ、(そして後ろに堀ママ)gifアニメ
a0269552_23115148.gif



沢山遊んで楽しかった中部オフ
モコちゃんも疲れちゃったね、楽しい夢でも見てるかな?
a0269552_23252722.jpg




昨年初めて中部オフに参加させていただいて早1年、沢山のお友達が出来ました
今年はルーチェも思いっきり楽しんでいました(昨年は飼主共々ドキドキでした)
これも皆様のお陰でございます、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

# by samo-luce | 2013-11-16 23:33 | お出かけ

第8回 中部オフ ~3~

さ、寒いっ(><)
コタツが恋しい季節到来です
・・・今年はコタツ無しのルーチェ家ですがね
だって、コタツ ルーチェに破壊されたからね!!(怒)

皆様、寒さで体調崩さないようお気を付けください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部オフの続きです


それぞれ仲良く遊ぶサモ男子・・・約1名フリーですが(笑)
a0269552_10191612.jpg


アイルちゃんとルネ君のツーショットを企むママさん達
当のアイルちゃんはグルルゥゥと重低音を響かせ、ルネ君は恐れおののき腰が引けておりますwww
a0269552_1023153.jpg


このアイルちゃんの重低音を何度も響かせるヤツが居るんです

・・・はい、ルーチェです・・・ゴメンよアイルちゃん

a0269552_10265558.jpg

a0269552_10274956.jpg

遊んで欲しくてワンワン絡みまくるーチェ、で怒られるとすっ飛んで逃げる・・・マヂでタチが悪い

暫くするとまたアイルちゃんに絡む・・・(汗)
a0269552_7385784.jpg


ママ「そんなにアイルちゃんが好きならもっと近くに行けばいいのに~」
a0269552_7355014.jpg

フッ、ビビリめ!

その後、ツーショット写真が撮れました♪
見よ!この対照的な2匹の顔をっ(笑)
複雑~な心境のアイルちゃんと大好きな姉さんの横でニッコニコのルーチェ
a0269552_7484713.jpg


こちらのお二人さんはラブラブな雰囲気です
堀君とはぐちゃん
a0269552_7544917.jpg


堀君とはぐちゃんがラブラブしている頃・・・
Σ セナっち!!なに黄昏てんの?
a0269552_7574391.jpg


ポツ~ンなセナっちで今日は〆
もう1回だけ続けさせて~





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

# by samo-luce | 2013-11-15 07:59 | お出かけ

第8回 中部オフ ~2~

忘れんうちに(サボりたくなる前に・・・)中部オフの続きをアップ!アップ!!

・・・気合を入れんとブログも出来ない今日この頃・・・


最初に謝っておきます・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ココ(ポチの森)のラン、起伏に富んだ楽しいランでして・・・(ある意味飼主泣かせ)
ワンコの動きについて行けず写真に写っていない子が多数(汗) スンマセンです(><)


ではモフモフ天国の続き行くぞ~!

モフモフ天国と言えばこのお方、ラテ氏!!パピーの頃からモッフモフ
a0269552_6581863.jpg


イケサモのレオン君 (ホモ疑惑有りだけれども・・・www)
a0269552_963293.jpg


ルーチェの王子様 ラヴ君 (今日もイケメン全開だぞ~♪)
・・・Σ(◎_◎) 後ろに はぐちゃんがっ!おんぶ継続中~(笑)
a0269552_982512.jpg


とうちゃん大好きパック君♪ (何故だ?ルーチェはちっとも甘えんぞ?他のパパママには甘えるけれど)
a0269552_715845.jpg


れいちゃん(耳収納機能付き?) いつもベッピンさんですな~(*^ω^*)
a0269552_752597.jpg


この日、調子が悪く元気が無かったみなみちゃん
a0269552_794059.jpg


そうなると弟のケンシロウ君も元気が無い(お姉ちゃんが心配だったんだよね)
a0269552_7161815.jpg


姫?・・・女王様かな(笑) アイルちゃん
カチューシャも嫌がらないなんてイイコだな~
a0269552_7235975.jpg




次回も続くよモフモフ天国~



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

# by samo-luce | 2013-11-13 07:27 | お出かけ

第8回 中部オフ ~1~

ヤバイッ!ヤバイッ!!
また過去の話しすぎてブログにアップ出来なくなるところだっ(汗)
んが、しか~し!コレはアップしないとイカンでしょー


11月3日、宝仙ポチの森で中部オフが開催されました♪
幹事のアリオンさん・ブラネーママさん、ご準備くださいました皆様、ご一緒くださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

先ずは集合写真~ラスター兄ちゃんは雲隠れ中にて写っておりませんが(兄ちゃん何処行った?)~
a0269552_2132310.jpg

ん~兄ちゃんの他にも写ってない子がいるっぽいな・・・ゴメン(><)


初参加のアルファ 緊張してる?…んな訳ないよな(笑)
a0269552_22151332.jpg


小さい体に大きな心!のチカル(笑)
a0269552_22295752.jpg


福井のサム君♪ 後ろはななちゃんだね(初めまして~♪)
a0269552_22351299.jpg


福井のアイちゃん♪ わぁルーチェと似てる~♪と大喜びしたルチェパパ&ママです
a0269552_2246986.jpg

この横顔なんてソックリ!(あ、勝手に思っているだけです。スミマセン)
a0269552_2247977.jpg


似ていると言えばこのお嬢も忘れちゃいけない。
フェリシテ!!(行動も益々似てきたような・・・ヤバイんじゃ・・・)
a0269552_23107.jpg


ホストのネージュちゃん (最近、ママの中でかなり熱い存在です!カワエェ~)
a0269552_2361985.jpg


ブラン君 (あっよ~く見るとウィンクしてるー!!)おっと鼻血が・・・
a0269552_238521.jpg


この日もボール大好き!なルネ君だったね(笑)
レオ~ン♪久しぶりー 相変わらず大きなモフモフで可愛いな~デレデレ
a0269552_23124142.jpg


リック君、川遊び以来だね~♪
a0269552_23132910.jpg


ラスター!! 兄ちゃん何処行ってたんだよぉ(笑)
a0269552_23143713.jpg


ママ大好きはぐちゃん もう離れたくない!よね(笑)
a0269552_23392317.jpg




可愛いはぐちゃんの姿で〆!!きょうはココまで
また次回モフモフ天国の様子をアップします♪







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

# by samo-luce | 2013-11-08 23:48 | お出かけ

忘れた頃に

ブログ更新するぞ~!するぞ~!!する・・ぞ・・・?
するする詐欺です

なかなか更新しないまま秋に突入してしまいました。

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風が大暴れしていましたが大丈夫だったでしょうか?


ルーチェですが
ブログをサボっている間にモッフモフの可愛らしい姫に成長しました
ほれっ、この通り ↓
a0269552_22551567.jpg

Σ(・д ・;) スミマセン、ウソです
モッフモフにも可愛らしくも姫にもなっていません・・・(T_T)
相変わらずです、もちろん超元気です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回、アルファ君の可愛い写真をチョロっと載せたままになっていたので続きを
(いつの話だよ!っと突っ込んでくれてもイイぞん、いつだったか忘れたけど)

車の乗り方がメチャ可愛いのでこのままお蔵入りにしてはイカン!ってことでど~ぞ~

ピトってママさんに寄り添うアルが可愛すぎるぅぅ
a0269552_23274675.jpg


(ちょっと暗いが) ちょこんと揃えた前足に萌え~!!
a0269552_2330939.jpg



皆さんのお宅の坊ちゃん&嬢ちゃんはどんな車の乗り方しますか?




久しぶりのブログ更新なのに
写真少なっ!!
まぁほらリハビリみたいなもんだ、久しぶりだからさ。。。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

# by samo-luce | 2013-09-16 23:44 | 日常