人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼主に似てる?

どうも風邪っぽい・・・気がする。

バカは風邪引かないんじゃなかったっけ?
・・・あ、バカじゃないって事か♪ (って喜んだりしている時点でバカって事だが)

随分と朝晩は冷え込むようになってきましたが、風邪など引かないようにお気を付けください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりの 「ワンラブ
飼主に似てる?_a0269552_21411762.jpg


早速、ジャブラ&チョッパーの標的に(笑)
飼主に似てる?_a0269552_21431641.jpg


狩られとる(笑)
飼主に似てる?_a0269552_21441319.jpg


この日はサルーキのレイ君も遊びに来ていました。
見て、気品あふれる立ち姿!!綺麗です。(どこかの誰かさんと大違い・・・)
飼主に似てる?_a0269552_21465131.jpg


走る姿もしなやか&軽やか (無謀にも追いかけっこを始めるーチェ)
飼主に似てる?_a0269552_21483783.jpg


もう必死!! (どんだけ必死に走っても全く追いつけず・・・当たり前だけれども)
飼主に似てる?_a0269552_21502484.jpg


こちらは余裕の走りで楽しそう♪
飼主に似てる?_a0269552_2151077.jpg


追いつけず、文句を言ってるーチェ(これぞ負け犬の遠吠え?)
飼主に似てる?_a0269552_2155585.jpg


ジャブラに八つ当たりするーチェ(ドン引きされとるよ)
飼主に似てる?_a0269552_21555761.jpg



あぁ、品も無いし鈍足・・・更には不細工面して八つ当たり(汗)
飼主に似るって言うけど、あれウソだよね?



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-10-19 22:09 | 日常