人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉(高揚)の旅~1~

散歩でたま~に会う人の中にちょっと残念に思う人がいる。

その犬がどれ位大きくなるのか調べればすぐ分かったはずだ。
大きくなったからって、誰か貰って・要らない・保健所に、とか言うなんて信じられない!!

更に、他の人が連れている小さな可愛いワンコを見て、次はその犬種を欲しがる
・・・で、くれる人いないかと頼む始末・・・
え?!現在のワンコ達ですら持て余し気味なのに?

もう飼わないで欲しい。
そして迎え入れたワンコ達は最期まで愛情と責任を持って暮らしてあげて欲しい。

こんな話は気が滅入る。。。

ルーチェ、お前がどれだけワガママでも破壊王でも不細工でも、大切な大切な我が子だからな!!
これからもっとイタズラの規模がデカくなったとしても、要らない!なんてことは一生無い!!からな。
・・・あ、だからと言ってイタズラOKって事じゃないぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


週末、またまた みなみママさん にお誘いいただいて岐阜県のコキアパークに行ってきました。
※コキアの紅葉が見ごろ(ちょっと過ぎちゃったけど)・・・コキアって植物を初めて知った(無知でゴメン)


ひるがの高原(コキアパーク)・・・きっと寒いに違いない!!温かい格好をしてレッツゴー!!

朝食はキティーマン(肉まん)
中年夫婦がキティーちゃんの肉まんをニコニコして買う・・・キモイ
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9121673.jpg

ちょこんと付けたリボン、焼きごてでジュッと一瞬で描かれた顔・・・コレで普通の肉まんよりお値段が上がります。
こ~んな見た目に騙されてワザワザ高い肉まんを買うバカが何処に・・・ココに。(バカで~す)


コキアパークに到着、あれ?暖かい…暑いくらい天気が良かった♪日頃の行いの賜物だ(誰の?)
まずは白いモフモフを探す。
いました!!みなみちゃ~ん♪
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9224217.jpg


早速遊ぶお二人さん と名前の分からんプードルちゃん&チビッ子君
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9282291.jpg


その後、白いモフモフが増殖♪ (オ~ゥ最高♪)

モコちゃん
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9464361.jpg


ラファエル君 (ミッチー君とソックリ!!さすが兄弟)
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9473069.jpg


ラヴ君
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_948559.jpg


くまじろう君
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9483261.jpg


れいちゃん
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9492884.jpg


ミッチー君
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9494826.jpg


ラスター君
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_10132644.jpg


セナちゃん
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_9504080.jpg


マーシャちゃん (悩殺ポーズ!!メロ~ン)
紅葉(高揚)の旅~1~_a0269552_951313.jpg


今回は白モフ(若干モフってないのが1名いるけれども)総勢11匹♪
気持ち良いほどの快晴の中、広いドッグランでイキイキと走り回るモフモフ達と楽しく過ごしました♪

ご一緒くださった皆様ありがとうございました



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-10-23 10:38 | お出かけ