人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サモ~だに4

ウチには北方犬種のサモエドが居るはずだったのだが・・・

・・・違ったらしい。

<コタツでうたた寝中のパパとルーチェ>
富士サモ~だに4_a0269552_0335627.jpg

角度を変えて~・・・爆睡っ!
富士サモ~だに4_a0269552_0352913.jpg

やっぱりモフモフしていないから寒いのか?

雪を見たら大喜びするだろう、思いっきり遊ばせてやりたい!と思っていたのに。。。
タイヤチェーンの購入を検討していたのに。。。
まさか雪の中に放り込んだらガタブルと寒がるんじゃなかろうか。。。(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモ~の続きです。

楽しそうなモフモフ達♪ ホーリー君がハナちゃんにピットリくっ付いているのがなんとも可愛い♪
(よ~く見るとバニラちゃんのスカートがペロンってなってる♪オシイ!もうちょっと引きで写せばよかった…)
富士サモ~だに4_a0269552_059028.jpg


皆がモフモフっと仲良く遊んでいる中、ルーチェはどうしていたかと言うと・・・

まだ10ヶ月のアイル君にガンガンアタック中~
 (嫌がられようが、怖がられようが気にしない!流石KYルーチェ)
富士サモ~だに4_a0269552_003529.jpg

富士サモ~だに4_a0269552_01291.jpg


あまりにもしつこいので捕獲・・・が、諦めないルーチェ
(尻尾下がっちゃってるじゃん、ゴメンねアイル君)
富士サモ~だに4_a0269552_012336.jpg

富士サモ~だに4_a0269552_0122144.jpg

そこに正義の味方登場!!(この日、正義の味方は他にも沢山いたりして・・・それはまた後ほど)
心和っちゃん、ド~ン♪ (カッコえ~心和ちゃん!!)
富士サモ~だに4_a0269552_0211160.jpg

ちと反省・・・
富士サモ~だに4_a0269552_0251282.jpg

気を取り直して?リキママから美味しい水を頂く
(この水は格別に旨いらしい♪ ルーチェにとって極上水です!リキママありがとう)
富士サモ~だに4_a0269552_0334492.jpg

美味しい水で復活!懲りずにアイル君に再度アタック(汗)
富士サモ~だに4_a0269552_0374138.jpg

必死のアイル君!
富士サモ~だに4_a0269552_0393112.jpg

うおぅ!跳躍力パね~!!
富士サモ~だに4_a0269552_0413285.jpg

いい加減怒ったのか、慣れたのか?反撃にでるアイル君(頑張れアイル!!)
尻尾も上がった♪
富士サモ~だに4_a0269552_0473868.jpg

あ、形勢逆転(笑) いいぞ~アイル♪
富士サモ~だに4_a0269552_0482277.jpg

で、やられて嬉しそうなルーチェ(笑) 流石ドM!!
富士サモ~だに4_a0269552_0492295.jpg


ドMのルーチェ、カミカミ遊び(カミカミされる方ね)結構好きみたいです
ミッチー君にもカミカミされて恍惚の表情していました・・・ドMめ
富士サモ~だに4_a0269552_0534748.jpg



もう1回だけ続くつもり・・・


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-12-21 01:03 | お出かけ