人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)

昨日はスゴイ嵐でしたが、大丈夫だったでしょうか?

ルーチェは散歩が出来なくて不満爆発、大暴れ・・・家の中が嵐でした。
雷が鳴り出した途端、シュシュシュ~ンって尻尾下げて部屋の隅でガタブルしていたけれども。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<女子力アップを勉強中~のルーチェ>

暖かくなってきたある日、川遊びのお誘いを頂いたので喜んでレッツゴー!!
今回、女子力アップの講師は マーシャちゃん 可愛くて優しいお姉さんです
学びの場所は 新城市にある リバーサイド ヨリタ です

先に待っていてくれたマーシャちゃんに駆け寄るーチェ、満面の笑みです(笑)
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_7451564.jpg


それに応えて歓迎の舞?(笑)
マーシャちゃんお得意の悩殺ポーズ (コレに毎回メロメロ~ンになるんだな)
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_7533424.jpg

…の結果、こうなる。。。マーシャ、飾りが沢山付いたね~(笑)
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_7571170.jpg


少しランで遊んだ後は、さぁ、川へ行ってみよ~♪

キャッキャッ遊びだす♪  楽しいー♪
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_11101819.jpg

女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_11192865.jpg


テンション上がるーチェ
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_11125531.jpg

女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_11142247.jpg

うひょ~楽しーっ!!
女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)_a0269552_11162687.jpg



川遊びはまだ続きますが
今日は時間が無いのでココまで

あ、チビッ子の諸君!雨で増水している川では遊んじゃダメだぞ~ぃ。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-04-07 11:23 | お出かけ