人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 中部オフ ~1~

ヤバイッ!ヤバイッ!!
また過去の話しすぎてブログにアップ出来なくなるところだっ(汗)
んが、しか~し!コレはアップしないとイカンでしょー


11月3日、宝仙ポチの森で中部オフが開催されました♪
幹事のアリオンさん・ブラネーママさん、ご準備くださいました皆様、ご一緒くださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

先ずは集合写真~ラスター兄ちゃんは雲隠れ中にて写っておりませんが(兄ちゃん何処行った?)~
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_2132310.jpg

ん~兄ちゃんの他にも写ってない子がいるっぽいな・・・ゴメン(><)


初参加のアルファ 緊張してる?…んな訳ないよな(笑)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_22151332.jpg


小さい体に大きな心!のチカル(笑)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_22295752.jpg


福井のサム君♪ 後ろはななちゃんだね(初めまして~♪)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_22351299.jpg


福井のアイちゃん♪ わぁルーチェと似てる~♪と大喜びしたルチェパパ&ママです
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_2246986.jpg

この横顔なんてソックリ!(あ、勝手に思っているだけです。スミマセン)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_2247977.jpg


似ていると言えばこのお嬢も忘れちゃいけない。
フェリシテ!!(行動も益々似てきたような・・・ヤバイんじゃ・・・)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_23107.jpg


ホストのネージュちゃん (最近、ママの中でかなり熱い存在です!カワエェ~)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_2361985.jpg


ブラン君 (あっよ~く見るとウィンクしてるー!!)おっと鼻血が・・・
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_238521.jpg


この日もボール大好き!なルネ君だったね(笑)
レオ~ン♪久しぶりー 相変わらず大きなモフモフで可愛いな~デレデレ
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_23124142.jpg


リック君、川遊び以来だね~♪
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_23132910.jpg


ラスター!! 兄ちゃん何処行ってたんだよぉ(笑)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_23143713.jpg


ママ大好きはぐちゃん もう離れたくない!よね(笑)
第8回 中部オフ ~1~_a0269552_23392317.jpg




可愛いはぐちゃんの姿で〆!!きょうはココまで
また次回モフモフ天国の様子をアップします♪







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-11-08 23:48 | お出かけ