人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り

えぇーっと、今年も終わりですね。
紅白やってるし!
ま、我が家はガキ使見て大笑い中ですけどね


サリー&ミントちゃんとワフで会ったのは・・・あれ?1ヵ月半前、いや2ヶ月近く前になるじゃないか!!
サクッと振り返りします

楽しそうな雪ちゃん&心和ちゃん
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_21461810.jpg


ミッチーとれいちゃんも楽しそうだ
(れいちゃん飛んでるし!!)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_21504439.jpg

動きが早くて謎の白い物体になっているミッチーΣ(゜□ ゜;)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_21522474.jpg


恒例の男祭り(笑)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_21582458.jpg


堀ママによる餌付けショーも開催されていました
食いしん坊トリオ結成?・・・アレ?れいちゃんが居ない!!
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_224340.jpg

フライングのアルファ(爆)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_2244473.jpg



みんな楽しそうだったワフ

んが!近くの自衛隊が演習の為、ドカンドカンと音が聞こえる
その音にビビリまくりドヨヨ~ンな子も数名いたのだ
※ビビリーズ(オーブ・レイ・ルーク・アルト・ルーチェ)

この日はルーチェの笑顔はかなり少なめでした
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_22332225.jpg


逃げ出すルーチェ(そこからは出れないと思うけれども・・・)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_22383221.jpg


可愛い子達と記念撮影(若干1名ドヨヨ~ンですが)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_22402232.jpg


親戚の怜音ちゃん&フェリシテとも記念撮影(やっぱりドヨヨ~ンですが)
北から天使がやってきた(サリー&ミント)チョコッと振り返り_a0269552_2241172.jpg


飼主的にはとっても楽しかったワフでしたが、ビビリ~ズにはチョット試練の1日だったかもしれん

サリーちゃん&ミントちゃん、キュウちゃん&六花ちゃん、会えて嬉しかったです♪
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております

ご一緒くださった皆様ありがとうございました(随分前の話になるけれども・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は沢山のお友達と遊ぶ事ができました
キャンプにも挑戦しました
泳げるようにもなりました(怜音ちゃん、来年は一緒に泳ぎたいな)
皆様には大変お世話になり、とても充実した楽しい1年を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また来年もルーチェをよろしくお願いいたします

良いお年を~(^∀^)/


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-12-31 22:58 | お出かけ