人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 桜

・・・関東遠征の続きが・・・超ノンビリ更新ですまない(>_<)

で、チョットその前に花見の時期になったっちゅうことで、桜の写真を載せちゃうもんね!

しかも、昨年同様に友達が撮ってくれた写真を載せちゃうんだもんね!

自分が写すとピンボケ&ブサイクにしか撮れないから(ある意味才能?)他力本願なんだもんね!

では行ってみよ~

笑顔です!
ん~イイよぉー、サイコーだよー!と褒めちぎってみたりして
2014 桜_a0269552_9304681.jpg

2014 桜_a0269552_8341352.jpg

2014 桜_a0269552_8343251.jpg

2014 桜_a0269552_9312463.jpg


でも実は
花見客も大勢居て、ルチェ子さん興奮気味。
言う事なんか当然きかない!
名前を呼んでも見もしやがらない!!(お前の名前はルーチェじゃないのか?)

自慢の尻見せですか?そうですか。
2014 桜_a0269552_93252.jpg

2014 桜_a0269552_9322871.jpg


飽きてきて文句も出る出る(ぶつぶつ言っとりました)
ルーチェ「タダで笑顔になると思うなだに!(ウマウマよこせ)」 
2014 桜_a0269552_9325185.jpg


つまらないだに!!と仏頂面・・・
2014 桜_a0269552_9332677.jpg


更には、暴れるーチェ
2014 桜_a0269552_944480.jpg



ルーチェ「いい加減にして欲しいだにぃ」
  
2014 桜_a0269552_9352057.jpg



最後に!
デヘ~ な笑顔(笑)
2014 桜_a0269552_937114.jpg



全く言う事を聞かないルーチェ(被写体としては最悪だな~)&たくさんの花見客が居る中、
人が写りこまないよう背景を考え、可愛く上手に撮影してくれた友達に感謝です♪


皆様、お花見行かれましたか?
え?まだ? 急げー!!もう満開だぞ~
ルチェ地方、今週末には散り始めるんだろうな~。


※関東遠征の続きは必ず近いうちにアップします!(自分にプレッシャーを与えないと!)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2014-04-02 10:12 | 日常