人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフを求め東へ 4

関東遠征の続き・・・いつの話だ?
んん~1ヶ月前!! ・・・エッ?!そんな前になるんだ(驚)


茶々丸に果敢に挑んだルーチェだったが
  ・
  ・
  ・
茶々の怒りを買う
モフモフを求め東へ 4_a0269552_22462160.jpg


無謀だったらしい・・・そりゃそうだ。
モフモフを求め東へ 4_a0269552_22472329.jpg

全く懲りて無さそうだけれども(笑)


ルーチェが茶々にケチョンケチョンに〆られている頃、ラスセナ到着の知らせが♪

ヨシ!迎えに行くぞ~♪

遠くからお疲れ~(長旅の疲れも見せずニコニコで登場のラスセナ)
モフモフを求め東へ 4_a0269552_2254283.jpg


天音ちゃんに挨拶するセナっち & 誰に挨拶?な兄ちゃん(お台場の皆さんにかな)
モフモフを求め東へ 4_a0269552_22562666.jpg


渋滞の中、頑張ってお台場まで来たラスセナ家 (セナっちに) に悲劇が!!

ぎゃぁ~セナっちのシッポちゃんがぁ!!
モフモフを求め東へ 4_a0269552_2302047.jpg

ゴッソリ抜けました・・・パパのせいです。
セナッポを踏んづけてたよ、ゴメンよセナっち(><)


き、気を取り直して(?) 白い何か に会いに行く事に。

さ、さ出発~♪

「ウチのパパがゴメンだに。機嫌直してほしいだに」 とご機嫌取り?なのかなんなのか、
セナっちにピットリくっついて歩くルーチェ (それ逆効果じゃないか?)
モフモフを求め東へ 4_a0269552_2391350.jpg



途中、白くまさんを発見して記念撮影・・・バラバラですがね(笑)
サモらしい記念撮影になりました
モフモフを求め東へ 4_a0269552_2314422.jpg




さて、白い何か は次回に・・・

ノンビリ更新継続中で申し訳ないです(汗)



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2014-04-04 23:20 | お出かけ