人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフを求め東へ 5

久しぶり過ぎてブログの更新の仕方・・・忘れた

で、記事も書かずに題名だけで更新しちまった(汗)
あわてて削除~!!

ど~も~ポンコツです。。。


さてさて、遠い過去になりつつある関東遠征の続きを(^_^;)ゞ
本当に滞っていて申し訳ないです。


と、その前に!
愛媛で迷子のサモ?(男の子)が保護されているとの事。(5/2 に収容)
愛媛県庁 迷い犬ねこ情報  ← こちらをクリックすると情報ページへ飛びます
目にケガをしているようにも見えるこのサモ君(雑種となっていますが…)、
そして保護された他の子達も早く飼い主さんの元に戻れることを願うばかりです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お台場の白い何かに会いに行く白いヤツら~の途中で事切れたブログ
再開しますです。


心和家の案内で白い何かに会いに行きます♪

自由の女神様を横目に歩く・歩く・歩く (ふぃ~運動不足には遠い道のりだったぜぃ)
モフモフを求め東へ 5_a0269552_7333398.jpg


じゃじゃ~ん!!
白いお方!ガンダムー!!
モフモフを求め東へ 5_a0269552_7441675.jpg

・・・と、白いお方に全く興味の無い&カメラ目線もくれない白いヤツら
自由です。流石サモ・・・


ガンダムは諦めて、なんだかよく分からんオブジェ?黄金の棒?をバックに記念撮影
モフモフを求め東へ 5_a0269552_753624.jpg

・・・ふっ、カメラ目線を期待した自分が間違いだったようだ。

その後、更に歩きヴィーナスフォートへ
店内もウロウロ (写真無しでスマン)
 ・
 ・ 
 ・
暑い&疲れたっ!を全身でアピール中の茶々(笑)
「俺は寝る!誰が何と言おうと寝るんだ!!」
モフモフを求め東へ 5_a0269552_80259.jpg

茶々、お疲れ~。




まだまだ続く関東遠征~♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2014-05-06 08:10 | お出かけ